当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ゆっくりで丁寧に説明をしていただきあまり聞きにくい要件も何なりと聞いてくれてわかりやすかった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)すぐに査定に来て下さって分かりやすく説明して下さったのが良かったです。査定をお願いしたのが、かなり古い車だったので笑われないか不安でしたが、最後まで丁寧に対応して下さって助かりました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉遣いが丁寧で細かいところまで丁寧に説明をしてくれたため、親身に話を聞いてくれているように感じ、安心ができた。
書類や資料など、事前準備が丁寧にされているように感じた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)炎天下での査定でしたが身だしなみも対応もきちんとしてとても好感がもてました。査定額も一番高く、車を持って行った時も丁寧に迅速に対応してくれてありがたく嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)書類郵送の件で、電話をした際、電話対応に好感をもちました。顔を見ないでの会話は時おり難しいと思いますが職業柄大切だと思いますので、どうぞ好感度大で続けて下さい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)愛車を売るに辺り、「これ」とか「この」とか愛車に対して冷たい言い方をされ無かったので印象がとてもよかったです。また他の言葉使いも誠意もとても好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)なぜその査定金額に至ったかを具体的に説明してもらえてわかりやすかったです。また、担当者が大きい声でハキハキ喋ってくれる方だったので気分がよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧で、気持ちいい受け答えでした。
また、買い取り価格の提示がとても満足いきました。知人にもおすすめできる店でした。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定価格に対して、無理なお願いをしましたが、上司に掛け合って頂き、希望価格で買い取りして頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)電話での査定で他の会社のほうが高かったのだが、遠くまで足を運んでくれ、営業の方が凄く誠意のある対応をしてくれたので決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)色々といいアドバイス等ありがとうございました。良い条件で取引出来てとても感謝してます。又何か有りましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)笑顔で対応して頂きとても好感が持てる接客で
気持ちよく事がすみました。
また何かありましたら是非よろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)挨拶、礼儀などマナーがよく、好印象でした。また、こちらの要望に一生懸命応えようとしているところに誠実さを感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)威圧的でなかったこと
売却を急かさなかったこと
考える余裕をくれたこと
書類を持参してくれて説明してくれてこと
ご利用時期:2024年08月(ご売却)明るく気さくな感じ出したので安心感があり
思ったことはちゃんと言えて納得できる内容になり満足しています!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)爽やかで好感の待てる接客でした。長年乗った愛車だったので最後に記念撮影してくださったのも嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最後に決めたのは愛着ある車を手放しても良いと思った価値ある価格と、話しやすい営業マンさんだったから。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な説明でわかりやすく説明していただきました。
引き取りから何まで迅速な対応してくださいました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取ありがとうございました
担当者の熱心さと即決価格に満足しました。
今後とも宜しくお願い致します
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な接客で安心しました。他社のようにしつこく契約を迫られるなども無く、決めさせていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)