当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても解りやすく説明していただき納得しました皆さん感じ良かったので支払いまだ確認してないのですみません担当してくださお願いした車いい方に巡り会えたらと思ってます有り難うございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)話しやすく,気さくな感じで良かったです。
価格も希望金額に近づけてくれて助かりました。敏速,丁寧をこれまで以上に心がけて下さい。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)圓角さんに担当してもらったが、全てにおいて満足している。
こちらに車を買取してもらうのを決めたのも圓角さんの人柄が良かったから。
態度、口調、説明の仕方、連絡、契約時の対応、文句のつけようが無い。
次回、車の売買の際は圓角さんにお願いしたい、とさえ考えている。
ネクステージにも色々な担当者がいると思うが私は素晴らしい人にあたって良かった。車を買取の祭、色々な業者に会い、ネットで評判、口コミ等を調べて、必ずしもネクステージがいい評価が多い会社では無く心配もあっが、素晴らしい担当者に出会い、全く問題無くスムーズに売買取引が終了した。
また是非、ネクステージを使わせてもらいます。
ありがとう。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)査定の来訪時の竹内さんには良い接客対応をして頂いた。後に同額での他社相見積もあったが接客の良さで決めた。一括査定の営業さんの対応の仕方は各社の色が出ると思います。高圧的な言動や追い詰める会話がなかった事から今回ネクステージさんに決めました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)佐賀北部バイパス店の二張さんですが、一生懸命対応してくださりました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)感じの良い若者でした。
各説明も丁寧にして頂きました。大変満足の行く買取価格を示して頂きありがとうございました。
知り合いで売却を考えている人がいれば、推薦したいと思います。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)話が簡潔でわかりやすかった。
満足いく査定をしていただきました。昨年、御社で車を購入させていただきました。
購入前に現車確認した際にはタイヤの溝があったように見えましたが、購入後の整備コーティングを終えて、引き渡し時に確認すると溝の無いタイヤだったため、交換されたのではないかとの疑念が残りました。
お互い証拠がない状態で水掛け論となったため、引き下がりましたが即タイヤを購入交換することになりました。
パンク保証を勧められ加入しましたが、意味がありませんでした。
御社には満足していますので、今回も売却をお願いしましたが、販売の際にはタイヤの状態を写真で説明するなど、トラブル防止策にはまだ改善点があるのではないかと感じます。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)大変真摯にしっかりと対応していただきました。ありがとうございました。次の車の納車まで期間があったので、一部期間代車も用意していただき大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)何度も確認の電話を頂き、助かりました。
古い車ですが、大事に乗っていた事を理解してくれ、車を悪く言わずに対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)営業力、トーク力、イケメン力。
いろいろと迷っていた私を決断させてくれた。
だいぶお世話になりました。
ありがとうございました!予約もせず飛込みでお邪魔したにも関わらず、店長さんと担当して下さった方はじめ、スタッフのみなさんに気持ちのいい対応をして頂きました。
ありがとうございました。
大変お世話になりました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)夜遅い時間にも丁寧に対応していただき
とても助かりました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)売却金額や引渡し日など、こちらの要望を沢山聞いて叶えて頂き、責任者の方へ適宜相談してくれました。
接客の柔軟さ・態度なども申し分なく気持ちよく対応して頂けました。他社様とは比べられないくらい良い売値をつけて頂き、驚きつつ大変有難かったです。
次回の乗り換えの際にもご相談したいと考えております。
ありがとうございました!
ご利用時期:2023年06月(ご売却)一生懸命に詳しく説明してもらえて有り難かった。売却の契約後は、担当の方が敷地から車道に出るまで丁寧に誘導してくれたが、指定された別日に売却する車を持込み帰る時には、担当の方が不在であり、別の方が対応したせいか丁寧に誘導されず、人によって対応の差が激しいと感じた。しかし、高額で引き取ってくれた事は有り難かったです。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)接客の姿勢がよかったです。 言葉遣いも丁寧で、話しやすくて好感度抜群でした。
次回もネクステージさんにお願いしようと思いました。このままのカスタマー・サービスを続けていただけるとありがたいです。買取価格も予想していたより高額で大満足でした。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)相見積もりさせてもらいましたが、唯一車の中を確認する時にシートを敷いたりして、お客さんを不快にさせないための配慮をしており感激しました。会社の研修がしっかりしているのかなと思いました。
人当たりもいい営業マンで、地元の方だということもあり、親近感も湧き、値段を聞く前から、正直ネクステージさんでと決めてました。
次買う車もできたらネクステージさんでと思っています。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)丁寧な対応をして下さりありがとうございました
買い取って頂きありがとうございました
ご利用時期:2023年06月(ご売却)アウディをはじめ、外車に詳しく、今回の車について、価値を評価いただけた点。失礼ながら、知らなかったため、今後、中古車の購入や売却の際は、利用させていただきます。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)明るく気さくで良かった今回の買取りが初めてでしたが、こんなに家の近くに有ると思いませんでした。
また売却する機会が有れば検討してみたいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)少しでも高く買い取ろうと、会社との価格交渉を頑張ってくれた。買取査定前に資格証?みたいなもの(この提示が無いと買取業が出来ないと言われていた)の提示があったり、責任者の方も電話でわざわざ挨拶をしてくださり、しっかりしてるなぁと思った(他の買取業者は一切無かった)。思ったより高く売却でき、振込も早く大変満足。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)物腰柔らかくて対応も、とても丁寧でした
社員の皆さんの挨拶もしっかりしていて好印象
でした当たり前の事をしっかり出来るって事が大切
だと思いますのでこれからも応援します。某中古車会社のような不正など起こさないよう
全身全力でお客様と向き合い大変かもしれませんが
良いサービス良い対応を今後も期待しています
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)