当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切な対応で、とてもありがたかったです。また、何かお願いする事がありましたら、また同じ担当者の方にご相談させて頂きたいと思っております。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧に説明してもらい、買取金額も頑張って提案して頂けました。また、ハキハキと話をされるので、とても聞きやすく好感が持てました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)誠実できめ細かく説明をしてくれて、こちらの説明にもきちんと対応をしてくれた。誠実さを買って貴社に決めたのでこれからも顧客満足を第一に対応していただければと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧な接客、高額査定、車の引き取りも丁寧でよかったです。次回も車買い換え時は、可能であれば御社で売却したいと思います。家族や友人に紹介したいと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)色々ご相談にも乗っていただき、
とても丁寧に対応していただきました。
大切で思い入れもある車だったので、
担当の方が良い方で、本当によかったです。みなさん親切でとても良い印象でした。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)こちらの意向も含めて、堅実な対応をいただけました。
初めての取引でしたが、そのような態度を含めて安心して御社にお任せできました。また何か機会があれば、相談にのっていただければ幸いです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)すごく丁寧な対応を受けた。
何度もかけあってくれた。
十分な説明があった。振込日は聞いてたけど、まだ確認出来てません。
後日通帳記帳して、確認させていただきます。
色々有難うございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)迅速対応かつ明確な説明があり安心して売却できました。快く写真撮影もしてくださり、初めての愛車との別れを温かく対応いただきました。ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても話やすく、交渉時も満足でした。土日に車持ち込みができなかったので、引き取り業者に依頼となったが、その場合、業者代金を店側負担にしてほしかった。大体は土日しか動けないものであるため頼まざるおえないため
ご利用時期:2024年03月(ご売却)説明も丁寧で、わかりやすかったです。車の知識もあり、それをもとに自分の車を褒めてくださり嬉しかったです。とにかく礼儀正しく丁寧な印象が残りました。中古車業界がイメージが悪くなってしまいましたが、これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)明るく元気、やる気いっぱいの好青年でした。契約書がスマホ画面というのは、読みにくいです。今回は紙を出してくれましたが、大事なものなので、私は文書がメイン、スマホは補完となるものだと思います。他は買い取り金額も頑張ってくれました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても柔和で親切に対応いただけました。
車両の引き取り時刻が夜遅くなるにも関わらず、社内で代理引継ぎをしっかりしていただき、安心して取引できました。17年間乗り続けた車両でしたが、納得のいく取引をしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)買取の意思をはっきり伝えてもらったので良かった。電子契約書作成にあたり個人情報をメールで知らせる必要があったので面倒だった。メールで送られたURLに直接個人情報を入力出来る様式(フォーマット)があった方が間違いがなくて良いと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)脇田さんに親身になり、接して頂いた。
価格も同業他社より頑張って頂き、感謝してます。ありがとうございました。上司の方の言葉遣い、気遣いがしっかりされており、感動しました。
熊本支店もよかったのですが、それより、佐賀南支店の接客が素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)車の査定の時から丁寧な対応をしていただきました
信用できない業者もいましたので、誠実に対応していただきありがたかったです引き渡しの際に初めて来店させていただきましたが、お店も明るく清潔でスタッフミーティングなどしっかりされていると思いました
知人にも是非紹介したいお店です
ご利用時期:2024年03月(ご売却)他社買取業者との違いなど丁寧な説明を受け、とても印象が良く、最後まで対応していただいたので、大変満足です。他社では客先要望を無視するような応対がありました。弊社におかれましては、押し売り的な応対とならないよう現状維持でご対応いただければと存じます。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)きっちり金額提示をしていただき、MOTAで唯一、書面で残してくれました。それが非常に好印象でした。誠意あるご対応も好印象でした。個人的には120点のご対応をしていただいたと、とても感謝しております。次のユーザー様に大切に乗っていただければと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)希望通りにしてくれて、スムーズだったこと。いぜん、他社の〇〇〇〇社で、ひどい拘束と嫌な接客を受け、クルマ買取り業者には信用をおけないでいましたが、ネクステージさんは違いました。提案、査定、書類、契約、すべてとてもスマートでした。これからもなにかあったらご相談したいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)親身になってご対応いただきました。
また機会があれば声を掛けさせていただきたいと思うくらいです。
ご丁寧にありがとうございました。査定の際にチェックした項目一覧表の様な書面があって(複写なら尚良い)渡してくれる制度があったら良いなと思いました。
会社によってチェックする箇所が様々でしたので混乱してしまいました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)数店舗まわりましたが、車のセールスポイントを訪ねて貰えた事が良かったです。大事に乗ってきてる人にとっては嬉しい事と思います。
ラインでの質疑応答の対応が迅速で素晴らしいかったです。
他店との競争力の強みもありましたし、売却するに当たって安心感がありました。どの他社よりも断然な強みを感じたので、これからも頑張ってほしいです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)