当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
マナーがとても良い。
離れた道に車を停めてお客の駐車場にはとめないし、証明書?を提示してくれたり、売却の詳細説明もあった。
しつこくなく、とても好印象だった。こちらで、買い取っていただけてよかった。
すぐに次の車を選べないけれど、次回購入の際はこちらでお願いしたい。家族にもお勧めしたい
ご利用時期:2023年10月(ご売却)仕事な都合でかなりご迷惑かけたにも関わらず柔軟にに対応して頂きました。意見要望ではありませんが、今回とても良くしていただいたので、友人、知人にもネクステージさんを紹介したいと思います。
また車業界が騒がれている中で大変かと思いますが、頑張って頂きたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)ネット申し込みから早急な連絡を頂き、出張査定にて対応して頂けたのでとても助かりました。
他社との競合いでも強気の交渉で金額を提示して頂きましたので満足しております。
満足な取引が出来ましたので次の機会も今回の担当者にお願いしたいです。出来れば車両引き渡し時は、取りに来ていただけると助かりますね。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)担当者は入社2年目の方で、一生懸命さが伝わった。予約をして店に行ったのに、担当者以外のスタッフに来訪が共有されていなかったので、間違えたかと不安になった(自分以外の客は1人だった)。
担当者や店のサービスの評価は上記の理由であまり高くないのだが、顧客対応窓口やシステムが整備されており、バックアップ体制があるのだろうと思えたことで、最後までお任せすることができたように思います。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)車を手放してから売却代金の入金が早くてとても良かった。次回車を売却する時もネクステージに相談しようと思います。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)誠実な対応で良かったと思われます。今後もお願いしたいと思います。中古車業界をクリーンにして頂けるトップ企業であって下さい。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)的確に説明して頂いた今は業界的に悪いイメージが広がっていますが、誠意ある対応で業界の悪いイメージを払拭して頂ければと思います。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)対応が非常に良く信頼出来ました。
やはり態度、話し方が良く会社に電話しても,皆さんよく対応して抱きした、改めてお礼申し上げす。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)査定担当の竹内さんは、丁寧に対応いただいたので気持ち良く取引ができました。
満足した金額提示もあったので、1社目の査定で即決しました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)まめに連絡をしてくれたので安心して取引きが出来ました。
次もまた利用したいです。丁寧な対応で有り難いです。
知人にも自信持って紹介したいです!
ご利用時期:2023年10月(ご売却)査定予定時刻を正確に来てくれ、来店時にもお出迎えが早く、この担当者で本当に良かったという印象しかありません。今まで利用してきた数々の車屋より好印象です。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)初めての買取査定で丁寧で迅速に進めてくれました。 希望価格にも答えてくれました。 大変丁寧で書類等の手続きや入金などの連絡がまめにあり、とても安心しました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)さわやかで愛想が良く、好感がもてた。今回、担当して頂いた方が若かったが好感が持てた。
業界の風当たりが厳しいと察しますが、若い方々の頑張りが報われると幸いです。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)担当者の方は笑顔で明るく接客もとてもよかったです。聞いたことにもすぐ答えていただき助かりました。
また、車のことで何かあれば連絡したいと思います!
ご利用時期:2023年10月(ご売却)分かり易い説明と親切丁寧な対応を頂き気持ち良い取引が出来た事に感謝しております。担当者や他スタッフの方々の対応も良く御世話になって良かったと感じる企業だと思います。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)説明も丁寧で分かりやすく、安心感がありました。入金までのスケジュールが予定どおりで、買取価格も満足でした。最初から最後まで対応が良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)他社と比べ高値の提示があり、驚きがありました。
若い査定員でありましたが、迅速に対応して頂き有難うございます。4社の見積もりでダントツ1番でした。逆に利益になるのか心配になります
ご利用時期:2023年10月(ご売却)丁寧に説明頂けて良かったです。最近の中古車業界の不正疑惑などで、気を使われているのだと思いますが、責任者からの挨拶の電話は、賛否両論あるとおもいます。
個人的にはひと手間増えるので不要と感じました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)車の出張査定時から買取後までとても誠実に対応していただき、安心してお取引を終える事が出来ました。買取決定後のスマホでのサイン記入時は電子ペンを使用した方が良いかと思いました。指での記入はとてもやり辛く感じました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)相見積もりでベストプライスを提案してくれた。頑張ってくれたと思う。世間の目は厳しいが頑張ってほしい。父も過去、他所では買い取ってくれない車をネクステージさんに値付けしてもらって喜んでいた。これから誠実な経営を続けていけば、お客さんの信頼は戻ってくるはず。期待しています。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)