当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
・電話やショートメールで適宜ご連絡いただけた
・返信が早く安心できた
・言葉遣いなどもちゃんとしていた買取金額も高く、対応も良かったので満足しています。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧かつ迅速な対応をいただき満足しております。概ね満足しております。
強いてご要望をするのであれば、車両の店頭納車後、最寄り駅まで送迎対応があると更に満足度が上がると思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)接客の姿勢が良く色々な相談や質問にきちんとお答え頂けました。書類の送付も早くお送り頂けました。満足できる金額で引き取って頂けて良かったです。丁寧に対応して頂けました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)出張査定時間などを臨機応変に対応頂けました。また、車引渡し時もとても丁寧に対応頂けたので良かったです。相場より高い金額で買取頂け、すぐに金額も振り込まれましたので安心できました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)真摯に誠実に滞りなく迅速に進めて下さってありがとうございました。
今後も売却するときはネクステージさんにお願いしようと思います。
ありがとうございましたお店の中の雰囲気もよくとても満足です
ありがとうございました
ご利用時期:2024年03月(ご売却)査定を依頼させていただいてから取引終了まで親切丁寧に対応いただきました。不明点なども色々質問しましたがしっかりと回答していただけました。とても安心して取引を進めることができ感謝しております。また今度機会があればお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)査定の際も私の要望に答えて頂き、また車の評価もしっかりとして頂いたので満足です。
また説明もわかりやすく良かったです。上司の方からも連絡頂き、振り込みについてもしっかりとメール連絡と電話を頂きましたので不安なく取引ができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)連絡がとにかく早くて明確だったので気持ちよくお任せできました。とても良かったです。4月に税金くるからあー処分しなきゃと3月19日に連絡して28日には入金完了していました。
とても気持ちよく速い対応をしていただきありがとうございました。自分も見習おうと思います!
ご利用時期:2024年03月(ご売却)説明が分かりやすくて良かった。
(査定額にはリサイクル料金等が含まれている事や、売却後の流れなど)現車査定、契約、車両引渡し、入金と、全てがとてもスムーズでした。
LINEで店舗に確認した事項もあったのですが、時間を気にしなくてよいので電話よりも使い勝手が良かったです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)契約の細かいところまできちんと説明して頂けました。売却問い合わせの電話の翌日、こちらの都合でかなり遅い時間だったにも関わらず査定に来て頂けました。こちらの要望をきちんと聞いてくださいましたし、契約内容も実に丁寧に説明して頂きました。契約後の連絡も丁寧でしたので安心できました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)お店が混んでいる中、予約無しの査定依頼に快く対応いただいた。自分の希望額や愛車のアピールポイントも素直に話すことができた。仕事が早かった。メンテナンスを怠らず、綺麗に大切に使っていたことをキチンと評価いただき、8年超過にも関わらず高額買取いただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)査定から、相談、契約に際しても迅速にご対応いただきました。
急ぎの予定でしたので、とても助かりました。急いで売却をすると損をするかと心配していましたが担当者の方も他大手と比べても間違いなくうちが一番ですと自信があり安心をしました。無理な要望を申し上げましたが、相談に乗っていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても親身になって対応していただきました。
現在の愛車の状態も詳しく調べて教えていただきました。話し方も丁寧で分かりやすかったです。陸送の担当の人も親切で穏やかに対応していただきました。今後、車の売却を考えている人がいたら、ネクステージさんを紹介しようと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)物腰が柔らかく、こちらの話をよく聞いてくださりました。
問い合わせに対しても、返答が早く丁寧でした。
店長さんも、丁寧な挨拶をしてくださいました。担当者の方はもちろん、店舗内に案内してくれた方など、全てのスタッフが気持ちの良い対応をしてくれました。
店舗内も綺麗で清潔感がありました。
私の場合ですが、店舗に車を持って行き売却した後、バスと電車を使い帰宅しました。
有料でも良いので、自宅まで送って頂けるシステムがあると助かると思いました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)売却時の金額や契約に関する質問について素早く答えて下さった点。一度21時以降に契約書について質問のLINEを送った際、深夜にお返事をいただきました。すぐに答えていただけて助かった反面、担当の方にそんな時間まで働かせてしまい申し訳なかったです。
LINEだと簡単にやり取りできますが、勤務時間外にも仕事の連絡が来ると、従業員の方は心身ともに休まらないでしょう。例えば、20時以降のメッセージには「翌日返信します」などの自動返信機能をつける等すると良いのではないかと思いました。
査定から売却まで丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。お世話になりました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)駆け引きすることなく、相場の中でも良い価格を最初から提示していただいた接客の態度に誠意を感じました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)書類の不備などがあり、お手数をおかけしましたが、臨機応変にご対応いただき助かりました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)面倒な手続きも快く、そして迅速に対応して頂きました。店舗に伺っても、いつも気持ちの良い対応をしてくださってます。
これからも車検等、お世話になろうと思ってます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)希望をのんでいただいて気持が良かったです対応も良く人に勧めても良いと思いましたどなたも客の対応が良く今のままでいいと思います
ご利用時期:2024年03月(ご売却)わかりやすい説明と迅速な対応今回の対応は満足しています。
機会があれば、また利用させてもらいます。
これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)