当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約回数による優遇処置はないのか。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)一括査定(他4社)と伝えた際、「どこも同じような金額なので」と他社の査定を断わる旨を2度程要求されました。それのみ気になりましたが、決まった後はとても丁寧に手続きしてくれました。車の扱いも他社より気遣ってくれました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)上記でおわかりの様に、大変満足しております。 最も大切な「接客」という面で、御社スタッフの印象がとても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)どうしても買取りに来られる方を警戒してしまうので、正直さ、誠実さが感じられると安心します。今回は良かったです
ご利用時期:2020年04月(ご売却)○現車確認時にお願い、約束した、キズの補修や洗車、清掃の程度はしっかりと守って欲しい。○遠方からの取り寄せ費(移動費)は何台か相積みで対応出来る・出来た場合は安くして欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)頑張って下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)相場がよくわかりませんでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)この度は、希望の車両を購入する事ができました事に感謝申し上げます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)下取りもして頂きとても満足のいく取引きができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定の時間がもっと短くなるといいなぁと思いました。 それ以外は、対応面など満足なものでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても親切に対応下さいました。ありがとうございます。 ガラスをふいて下さっていたのですが隅の方には汚れが残っていたのが少し気になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)大変お世話になりました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)こちらの要望を、可能な限り聞いてもらえたので、今后も利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定や対応、気持ちのいい取引ができた。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)やりとりの内容を書類にして提供してほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)価格を抑えたかったので、希望ナンバープレートや他店からの搬送代など(他店舗へも行く事可能な場所ではあった)必要ではない諸費用を抑えられる提案が欲しかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回を含め過去にも何度か利用したがスタッフの方の対応が丁寧で大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者が運良くと思いきや、店舗に訪れた時のスタッフの空気も同じだったので社風を良と感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)Netからの申し込みでしたが、御社からの電話連絡で始まり、入金迄すべて親切かつ丁寧な対応で満足です。最初は、御社含めて、2~3社見積を取る予定でしたが、買取営業者(河上氏)に満足して、御社のみで即答して決めました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)現金をなるべく早く振り込んで下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)