当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
要らないと言うオプションはしつこく勧められず
こちらの要望に応えてくださって助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)自分の聞いた事には説明して貰えたので良かったです。連絡も多く合ったのも安心でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)非常に丁寧な対応で気持ちが良かった。こちらからの依頼に真摯に対応してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)堅苦しい接客じゃなくてすごく自然でラフな接客だったのが良かった。
こちらも色々質問しやすいし沢山質問しても
嫌な顔せず答えてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)なんでも話しやすかった。
コミュニケーションが上手だった。
丁寧に対応してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命で誠実さが伝わってきた。長時間でも手を抜かず、こちらの要望にそう様に付き合って提案して下さった。私達のおぼつかないスマホ操作にもゆっくり対応して頂けた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)営業時間ギリギリだったのに,嫌な顔せず数台見せてくれた,申し訳ないと思った
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの話を良く聞いていただきました。
質問にもキチンと回答していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)スムーズに滞りなく、都度気にもかけていただき、お声もかけたもらい、安心して進められました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)メリットならずデメリットも、色々と説明いただきました。商品知識がしっかりしていて、安心してお任せ出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初回来店時から希望などを丁寧に聞いてもらい、豊富な知識でわかりやすく接客していただきとても満足です。
今回とても満足で機会があればまたお願いしたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)スマホの扱いが私自身分からないので 教えて貰いながらの対応でした。親切に教えて貰いありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)細かく要望を聞いていただき提案頂きました。
オプション等も丁寧に説明頂きましたが、期待に添えない返答で申し訳ございません。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こまめに連絡頂けました。台風の影響で納車予定日がかなりズレましたが担当者の責任でもないのに何度も謝って頂きました。本当に責任感のある接待していただきました。なのでイライラ不機嫌にならなかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)何回も電話したのにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず気持ちよく対応いただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)中古車屋に勿体無いぐらい、営業が上手。
ネクステージのイメージとは真逆の営業の仕方で驚いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧かつ臨機応変に対応してもらえた
こちらの都合に合わせて本来営業してない時間から対応してもらえた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)まだまだ拙い事で上司が一緒に居たが誠意を持って接客していることが伝わった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しやすく、相談も親切に対応してくれた。
自分の出勤日など細かく説明があり
購入から納車までスムーズに行えた事がとてもよかった。
購入後の対応にも期待したい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)息子の車を購入させてもらいました。担当の方と世間話しながら目的の車を見ていたのでフィーリングが良いのかなと思い購入を決めました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)