当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
追加要望にも応えていただき予算内で希望車種を購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お忙しいところ こちらの要望に 比較的気持ちよく答えて頂けました。
対応してもらい 有り難く思っています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いも丁寧で一生懸命対応しようとして
いた姿勢は良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)スマホを使いこなせないでいると、一緒に登録していただいたり、面倒をおかけしました…ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)私からの唐突な無駄話にも嫌な空気せず、きちんと聞いてくれていました。すごくありがたい事と思います。疑問にも、わかりやすい例えも、理解しやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親身になって対応いただいて、入店前にお店に抱いていた印象以上でしたので大変満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)豊富な知識のもと、こちらの希望に合う車を探して頂けたり、サービスしてもらえた点。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約時に予算内で金額を決め担当者に伝えたらいろいろな車を探してもらいとても良い対応だと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車する車のレッカー移動の件のお話の際、こちらの気持ちに寄り添った言葉掛けが、とても嬉しかった。
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日の日程変更の電話がありました。日程がわかったら教えてほしいと伝えたにも関わらず、日程がよくわからない状態で連絡が来たりした。その後ようやく日程が決まり
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切。丁寧にご対応頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客姿勢やマナーがよかった
メールにて適時進歩連絡をいれてくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)購入時のオプションの内容や価格の説明も分かりやすく、買ってもらおういう熱意がありつつも押し付けない様な距離感がとても好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)以前買ったフィットはホンダのディーラーでしたがホンダよりも活気があり、担当の方は丁寧で清潔感があり、わかりやすかったです。アポ無しで訪ねたのに丁寧に対応頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者が人事異動により途中で交代されましたが、お二人とも丁寧な言葉づかいで好感を持ちました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)気軽に質問できた点や誠実さが感じられたのでとても相談しやすく良かったと思う これからも何かあれば指名させて頂きたいと思います
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いも適切でしたし、商品知識も豊富でした。何よりお客に対する「当たり」が物腰柔らかでとても好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るく親身になって対応していただいた。
遠くまで足を運んでくださった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問に対して親切丁寧に答えていただきました。
質問に対して「はい」「いいえ」だけでなく車の情報や知識をプラスで説明していただけたので、質問しやすかったですし、理解がしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とてもスムーズに希望通りの車を購入できました。
ありがとうございます。
これからもわからないことや、検査などいろいろお世話になると思いますが、安心してお任せできます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)