当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
非常に丁寧な対応で気持ちが良かった。こちらからの依頼に真摯に対応してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)まだまだ拙い事で上司が一緒に居たが誠意を持って接客していることが伝わった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)営業時間ギリギリだったのに,嫌な顔せず数台見せてくれた,申し訳ないと思った
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いも丁寧で一生懸命対応しようとして
いた姿勢は良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切。丁寧にご対応頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識も豊富。ハキハキして気持ち良い対応をしていただいた。(刈谷店中森さん)
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車までの進捗のフォローなどもあり、とてもスムーズに納車する事ができました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキしていて感じが良かった
連絡も適宜にしてくれたので安心感があった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るく親身になって対応していただいた。
遠くまで足を運んでくださった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)的確なアドバイスをしていただき
親身になって一緒に考え貰えた点がとても良かったです。爽やかで清潔感、好感度が高く
親近感があり和やかに楽しく車選びが出来た点も良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こまめに連絡頂けました。台風の影響で納車予定日がかなりズレましたが担当者の責任でもないのに何度も謝って頂きました。本当に責任感のある接待していただきました。なのでイライラ不機嫌にならなかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)挨拶、対応、言葉選びなど大変良かった。
真摯に考えて受け答えされているのが見えて納車時も「ありがとうございました」ではなく「よろしくお願い致します」と今後もしっかりケアしていく姿勢が好印象でした
ご利用時期:2024年09月(ご購入) 整備事項は深刻寄りでなく楽観視できるといった感じのアドバイスに、客(私)の要望で部品交換。交換部品も売って費用回収してはどうかと提案。 控え目な売込と中古車を買う身に優しいコスト提案(?)
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても、ハキハキされていて おじゃました日に車を決めてしまうとは、思っておりませんでしたが こちらの意向を聞いてくださり それだったらこの車がいいのではないかと、選抜してくださったのは良かったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応がとても良かった、こちらの書類送付が遅くても迅速に対応してもらえた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)私が急に行った時他の方の商談中でも挨拶来てくれたり周りが見えていると思いました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望に対し、丁寧な説明でよい提案を頂き、最終的に予算内で購入を決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)店舗に行った時、担当者が対応出来なかった時、事後お詫びの連絡を頂いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)真摯な態度で対応していただきました。
こまめな連絡もありがたかったです。
無理に売りつけない感じも好感がもてました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧、親身になり応対頂き、感謝します。
今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)