当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ご対応が丁寧かつ迅速で、不安なく購入の手続きを進めることができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)はっきりとした口調で、聞き取りやすく
丁寧に説明してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明も丁寧で気持ちよくこちらの要望に答えてくれて、とても気持ちのいい対応で安心出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客がよく初めての納車に満足しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)海外転任時に別の会社で車を売却し保険(損保ジャパン)の中断手続きをしていたが、今回の契約引き継ぎ手続きなど、かなり稀なケースでしたが細かく保険会社(東京海上)対応してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)他の中古車とは、別次元のご商売をされています。新車ディーラーが値引きしなくなったこともあり、接客サービスのさらなる向上が今後の重要になるのではないでしょうか。
頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かいお願いを何点かしましたが、全てしっかりと対応して頂き、すごく満足しました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)使用用途を聞いて、適切な車種と予算内で購入できる車を提案してくれました。押し付け的なセールスも無く、気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)感じが良く、希望条件に合う車をスムーズに提案してくださり、また、料金面も予算内におさまるように頑張ってくださり、感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分からない事があっても何度も上司に聞きに行ったり、かなり頑張ってた。好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの質問にも一つ一つ丁寧に対応頂き、とても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の下取りから購入まで親切に対応していただけた。下取り金額や購入金額についてもこちらの納得できる金額になるように調整してくれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく丁寧な対応が良かったです。
こちらの質問にも嫌な顔せずに返答していただき不安も払拭した状態で納車まで迎えることができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が早い。言いにくい内容であっても言葉を選びながら適切で分かりやすい説明をしてくれた。臨機応変に親切な対応が出来る。少し安全率を取りすぎた会話になってしまうがその方がトラブルが無さそう。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)LINEでの対応が早く、分かりやすく対応して頂きました。
親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかな接客をしていただいたと感じています。会話もスムーズだったので、よかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分かりやすく説明があり、親身になっていただいて、良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)感じの良い接客態度で好感が持てました
また、やり取りもスムーズでスピーディーに売買が出来ました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)あまり経験は少ない感じでしたが一生懸命対応して頂き満足できました。下取りも想像より高く付けていただき大満足でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わからないことをLINEで聞くとすぐに回答していただいて、ありがたかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)