ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 岡崎美合店
車種:フリード
納車日どれくらいの時間がかかるのか聞かなかったけど事前に知りたかった。30分程で終わると思っていたら1時間半もかかり、少し困った。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:ハスラー
スタッフの対応がハキハキしていて、わかりやすくとても良かったです。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 新潟東店
車種:C-HR
とてもスムーズな取り引きでした。 ありがとうございました。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 松山中央店
車種:ウイングロード
満足しています。ありがとうございます!!ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 松山中央店
車種:エッセ
今後ともよろしくお願いしますご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 松山中央店
車種:ノート
わかりやすい説明ありがとうございました。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ワゴンR
子供を遊ばせる場所があり、点検中の時間を有効利用でき、満足ですご利用時期:2020年03月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田
車種:Q3
スタッフさんも優しくて満足です。 ありがとうございました。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:S3セダン
手軽に試乗できる場、たとえば1日レンタカー(外車)で料金発生しても良いのでレンタルされていない車等で試乗できれば新しい選択ができると思うご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ クラスポ蒲郡店
車種:ワゴンR
・対応をしっかり行っていただき、非常に良かったです。 ・納車時の対応も説明もわかりやすかったです。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 41号小牧店
車種:ムーヴキャンバス
担当のスタッフの方が不備が多数あり、納車時不備も何点かありました。購入した店舗が遠いため以前購入した店舗で今後のメンテナンスを受けます。 あまりにかったためカスタマーセンターへ連絡後、店舗の店長から連絡があり、大変心よい対応をして頂きました。 担当の方は副店長とのことですが最初から対応、連絡、納車までミス続きで気分の悪い買い物となりましたが店長さんのお陰でスッキリしました。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 熊本東店
車種:デリカD:5
無料メンテナンスの時期や定期点検などの時期をメールなどで事前に教えていただけると助かります。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 和歌山店
車種:ヴェルファイア
店内が清潔感があり広くて長時間居ても良い環境でした。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 和歌山店
車種:アルトラパン
特になし。総合的にとても良かったです。 次回、機会があればぜひ利用したいです。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 新潟南店
車種:セレナ
こちらの希望通りにして頂いて、本当に助かりました。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 仙南柴田店
車種:セレナ
親切、ていねいに説明していただきました。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 仙台泉 SUV専門店
車種:エクストレイル
丁寧な対応、説明等ありがとうございました。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 新潟南店
車種:N-BOX
家の近くにあるとうれしい。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:ノート
購入した車、すごく気にいりました。 大切に乗りたいです。 ありがとうございました。ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネクステージ 新潟東店
車種:ランドクルーザープラド
47都道府県にあれば良いご利用時期:2020年03月(ご購入)