当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
メカニックはベテランが多く車の事が良く分かっているので対応してもらっても安心感があるが、営業のスタッフが新卒の若手が多く車の事をほとんど理解していないので説明が不十分だと感じる。 値段交渉等も本人に権利が無いのが分かるが全く、お得感を感じることができなかった。 車は気に入っただけに残念と感じる。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)コロナの影響で対応がむずかしい中、公的な交通手段が不便の為、車売却日に自宅まで送っていただき助かりました コロナの影響がなければもっと高い値段で、売却できたのでは?!残念です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)カーセンサーやグーネットで支払総額ができれば来店時ではなく初めから分かるようにしていただきたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)10年保障を付けました。非常に魅力的だと感じましたし、今後かかる車の負担を考えれば安いものだと感じました。 ただ、保険を含め一ヶ所にすべてを任せてしまうことは、信頼関係が崩れてしまった時、非常にやっかいなことになってしまうのではないかと考えています。 今後のアフターサービスにどれ程対応して頂けるかを期待しています。どうか宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度は納車までご丁寧な対応をありがとうございました。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の状態も非常に良く担当金井さんの対応も親切でとても良く満足しています。 価格、乗りごこち、ボディーカラー全てにおいて満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)来店の予約をせずに伺ったのに、親切に素速く対応してくださり、「来てみてよかった」と感じました。子どもが飽きずに待っていられる環境作りがしてある点も、とてもありがたかったです。 在庫も豊富な様子で、自宅から2時間の距離にあるお店でしたが、行く価値があると思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)無料保証が3ヶ月は短い。通常1年。そして、サービスサポートは無料保証1年の延長であるべきだと思います。 サービスサポートの保証料が高いです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入後に気付いたが、フロントガラスにウロコが張っていた為、夜間見幸かった。現状確認をし、納車までに相談して欲しかった。 その他は大変満足した対応だった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)山中さん素早い対応、後押し、本当にお世話になりありがとうございました。 ベンツ絶好調です。 後は、何かあった時のメンテナンスの対応よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お店の雰囲気、スタッフの対応大変満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても良く対応していただけました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)2回目以降は副店長さんの心ある接客により初回来店時の大きな不安というか不信感を温かい安心感につなげていただきました。 私も接客業をしているので、その中で一番大事な事を学ばせていただいた気がします。 (購入者(20代男)の親より)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ご担当の方には大変よくして頂いて、満足しています。 保証に関しても丁寧に説明してもらったので何かあっても安心して乗ることができそうです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めてのスバル車男らしく精悍なスタイルに大満足です。 ただ燃費だけは何とかならないのですかね。 販売店の皆様には何一つ不満はありません。 親身になって相談に乗っていただいたことに感謝します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・今回中川・セダン・スポーツ専問の鹿内さんから2台購入しました 大変良い接客で、現車の方も良く大変良い車を購入できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度はありがとうございました。 SUVLAND熊本渡邊さんに担当していただきました。 とても親切に対応していただき、納車までスムーズに行うことが出来ました。 点検、車検等、これからも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)買い替えを考えていたので、フラッと立ち寄る感じで伺いましたが担当さんの的確なアドバイスや知識、接客の感じそしてすごく良い車に出会い、即日購入手続きをさせて頂きました。 とても気持ちのいい買い物でした。ありがとうございます。 ただ、1ヶ月点検でお店へ伺った際、受付時以外での接客がなく(飲み物の案内など)帰り際も、お店から何のあいさつもなく、少しさみしい気持ちになりました。飲み物がセルフなのは知っていますが”車どうですか?””好きな飲み物どーぞ”など、ちょっとした一言が頂けると嬉しかったかと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回、3度目の購入。納車までに予想外なトラブルがあったが、フォローが早く誠意は感じた。 基本的に店長、副店長は信頼している。 これからも利用するつもりです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)どんな些細なことでも親身になって話を聞いてくれるので、安心できます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)