ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 宮崎北店
車種:エスクァイア
こまめに連絡をくれました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:タント
迷っていたが背中を押してくれた感じです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:ランドクルーザープラド
担当の生沼さんは、知識があって対応がスムーズで大変満足しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:ヴォクシー
便利だがスマホに入れるアプリが多くて、容量が一杯。ネクステージ関連で3つ、カーナビで1つ、計4つほど。今はスマホやタブレットが当たり前だが、若い子ほど使いこなせていなくて、使い方がわからず、何度も連絡して教えてもらった。アプリがもっとわかりやすく、容量がもっと軽いものにしてもらえたらありがたいです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:ヴェルファイア
色々積極的に来るなあと思ってたけどきちんと丁寧に説明してくれたから。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 中川セダン・スポーツ専門店
車種:86
納車の翌々日に電話をもらったりして、とても丁寧だった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:デリカD:5
3交代で仕事をしているから忙しく、メールでやり取りできる所が良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:CX-5
毎回、細かく連絡していただき、大変満足しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)SUV LAND 札幌
車種:ヴォクシー
段取りなど十分に説明していただきスムーズに購入できました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 新潟南店
車種:CX-3
丁寧に説明して頂きました。納車までのスケジュールの説明が分かりやすくてよかったです。保険も一緒に契約したが、前契約からの切り替えの説明が事前にもう少し詳しくあるといいと思います。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 美濃加茂店
車種:フィット
案内が丁寧だった。連絡をきちんとしてもらえた。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 草加店
車種:ハリアー
説明が細かく丁寧でした。今後定期点検などでもお世話になりますのでよろしくお願いします。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:セレナ
一緒に考えてくれたり、誠意を感じました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:エクストレイル
女性スタッフが対応してくれて、とても機敏に動いてくれました。車内が少し汚れていた。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 和歌山店
車種:アルファード
言葉遣いも丁寧で安心して購入できました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ノート
いつもよく通る道沿いに(店が)あるんですけど、窓口の安田さんに親切にとてもよくしていただきました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ワゴンR
担当の大橋君はお元気ですか、頑張っておられたので。ありがとうございました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:マーチ
しつこくこられる接客が好きではないが、そういうのが全くなかったので良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 盛岡店
車種:ヴェルファイアハイブリッド
お客様目線で会話していただいたのでとても話しやすかったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:トレジア
親身に接客して頂いてよかったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)