ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 太田店
車種:ヴェルファイア
下取りで頑張ってくれた。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:MAZDA3ファストバック
質問したことに対してきちんと調べた上で丁寧に答えていただきました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:クー
担当の方が同世代で自分と同じ目線でいてくれたので良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 上熊本店
車種:CX-5
表情が明るく、こちらの意図を組んでくれてとても助かりました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田
車種:シビック
連絡をまめに頂きタイミングもよかったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Vクラス
スムーズな対応でとんとん拍子で決まっていったので良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ クラスポ蒲郡店
車種:ルーミー
値段の交渉や、急ぎで車が欲しかったことにも対応していただきました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 草加店
車種:デリカD:5
丁寧に対応して頂いた。モニターが納車までに間に合わず、その後連絡もないためどうなっているのかわかりません。車検証が出来上がったという連絡をしてもらうか、アプリで確認するならアプリ通知をしてもらいたい。車検証が出来上がっているのを知らずこちらか確認の電話をして、保険を切り替えるタイミングが遅れてしまった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 熊本東店
車種:エクストレイル
プロ意識が強く、情報量が多かった。的確に答えてもらった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:セレナ
いろいろ聞いたが、面倒くさがらずに答えてもらった。拭き掃除くらいして欲しかった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ソリオ
おおむね満足だが、金額が思ったより高かった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 一宮スバル車専門店
車種:レガシィアウトバック
対応も良くして頂きました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 新座店
車種:ジャスティ
ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。今回初売りキャンペーンで購入したのですが、キャンペーン内容がもう少し豪華だったらいいなと思いました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)SUV LAND 神戸
車種:ライズ
他愛もない会話もしてくれて気軽に話せる雰囲気を作ってくれたので良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ノア
ごり押しな態度ではなかったので接しやすかったご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 岐阜21号バイパス店
車種:アクア
担当者は非常に良くやってくれて良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 彦根店
車種:N-BOX
説明がわかりやすくて良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ヴィッツ
丁寧な接客、終始笑顔でしたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 富士店
車種:ミラココア
こちらの質問に対して丁寧に応えてくれて良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:セレナ
進捗状況を丁寧に連絡してくれたし、明るく接客してくれて良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)