当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
現在の自車の買い取り状況(オークション相場)を
解かりやすく説明してもらえたところ店の展示車の情報(金額等)が掲示されていると
いいなと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)腰が低く、言葉遣いが丁寧でした。近藤ドガラスさん、転勤で残念なす。レンタカーも、やって欲しいかな?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き渡し時期に応じてもらえた。引き取りは、無料にして欲しい。
結局、会社に届けた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)商談の間に雑談程度ですが色々と中古車業界のことについて気軽に話すことができて好印象でした。・査定の当日、直前になって査定日を変えてほしいとの連絡があり、仕事を早く切り上げて帰宅してたのに困る。
・車売却後にナビの初期化をお願いしていたが、対応頂けないままオークション出品され困った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)地元が近かったこともあり、たくさんローカルトークができて楽しかったです。
取引の説明も丁寧で分かりやすく、すごく好印象でした。
また機会があれば利用したいです。
本当にありがとうございました。引き渡し後の入金までの時間がすごく短く、予定通り入金していただき安心できました。
また、大手企業との取引だったことも安心して取引できる要素になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感あって良かった車両引き渡し後に忘れ物に気がつき翌日連絡しましたが、数日後に清掃時に破棄したと連絡あった。本当の所破棄したのかどうか私もネクステージさんも分からないのでは?清掃完了報告書が必要では?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)できる限りこちらの要望を尊重してお話を勧められた。すごく好感が持てる方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)速やかに書類の準備等をしていただいたこと。
担当者が不在でしたが、円滑に契約完了出来たこと。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)速やかに書類の準備等をしていただいたこと。
担当者が不在でしたが、円滑に契約完了出来たこと。契約印の朱肉を拭き取るティッシュなどを用意されると良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まず、とても元気な方でわかりやすく説明をして頂けました
査定してもらえる日の変更もすぐに対応してもらいました
とても、ありがたかったです
ご利用時期:2024年08月(ご売却)まず、とても元気な方でわかりやすく説明をして頂けました
査定してもらえる日の変更もすぐに対応してもらいました
とても、ありがたかったですとても、接客がよかったので満足度100点です
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉使いが丁寧であり、査定も丁寧でした。査定は細かくする事が大切ですが、時間が掛かり過ぎですね(15分と言われたけど30分以上は要していました)
ご利用時期:2024年08月(ご売却)藤城さん、実に誠実な方でした。????1.車を探してもらってます。
週に一度くらい状況を知りたいです。
2.店長挨拶は無い方が嬉しいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)一生懸命に車の事を考えてくれた事。他社との比較に粘り強く交渉してくれた点がよかった!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)一生懸命に車の事を考えてくれた事。他社との比較に粘り強く交渉してくれた点がよかった!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)出張査定に来て頂いた際、買取金額に対しての理由・根拠を分かりやすく説明いただいて安心できた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)一番最初に査定したとはいえ、担当者が何かしら良くないと感じたなら他社への査定をしていた(査定価格の問題では無く)と思います。車を手放した経緯として、それ程、担当者さんの対応に満足です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とにかく頑張ってくれました。他社と比較したいというわがままも受け入れて頂き、何より同じ関西出身だったのでとても話しやすかったです!必要書類等、最後までしっかり対応して下さり助かりました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)若い方が責任ある仕事を担当し、店内に活気があるように感じました。
説明も明確で、安心して取引ができて大変満足しています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧で分かりやすく説明して頂けました。好感も持て、他社と同額でしたが、御社に決めさせて頂きました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)