当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
上司の方とすぐ掛け合ってくれ、納得できる買収金額を提示してくれた。自分のスマホでの署名がやりにくかった。
タッチペンなど用意してもらえたら助かります。
家庭で契約書に署名した時はペンでしました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社と異なり建前的なセールストークが無く、単刀直入にこちらの要望に誠実に答えて頂いた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)やり取りがスムーズで、ストレスなく商談ができ、好印象です。丁寧な説明、スピード感のある見積もり対応、担当の方の応対も含め、非常に満足しております。また、機会があれば、よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)はじめはとっつきにくそうで胡散臭いかと思いましたが
後々の車の相談や悩みにもすぐさま対応していただき
とても感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらも相場等の事前チェックをしていなかったので、現在の相場を口頭で説明してくれたので定時価格にも納得できた
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定額が高くなるよう交渉を頑張ってくれました。代車が出してもらえると嬉しい。
無料ではなくても良いので借りられると売却の判断がより早く出来ると思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらも相場等の事前チェックをしていなかったので、現在の相場を口頭で説明してくれたので定時価格にも納得できた
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応、説明等好感が持てました。
丁寧でしたのでまたお願いすることがありましたら今回の担当者にお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応、説明等好感が持てました。
丁寧でしたのでまたお願いすることがありましたら今回の担当者にお願いしたいと思います。ありません。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者が礼儀正しい。
悪天候の中すごく早く対応してくれて嬉しかった。
ネットから一括査定依頼したらすぐに電話をくれて一生懸命対応してくれた。、
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が丁寧。時間をしっかり守ってくれた。
礼儀もしっかりしている。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)過去の営業さんよりも対応、言葉遣いも丁寧で、何より誠意ある迅速かつ丁寧な対応を最後まで一貫していただいたこと。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの都合で待っていただいた事、ありがとうございました。
元気な声と笑顔で車の事を分かりやすく説明していただいたなぁと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)送って頂いた必要書類にサインする所や印鑑必須場所などに印があり、分かりやすかったです。
また、質問等にも丁寧にお答え頂きありがとうございました。また矢花さんにお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初の担当者へ不満があり、担当者を
変更してもらいました。
後者のスタッフさんは、丁寧で良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)とても感じよく、わかりやすく対応してくださって、こちらの要望に快く応えてくださいました。身だしなみも爽やかで、交換がもてました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧かつ希望にそった金額交渉に真摯に対応頂き、感謝しています。
また、こちらの不手際にも心良く対応頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧で気持ちよく対応していただきました。査定金額も上限まで提示してくれ、大変満足しています。振り込みも迅速で助かりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)礼儀正しく査定時間もはやく大変良かったです。
査定額にも満足しております。
このたびはありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)親身になって話を聞いて頂き、ビジネス上の立場でなく一歩踏み込んだ関係で相談ができた。
査定額についても相当頑張ったと思える金額で買取して頂き、大変満足している。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)