当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
報告、連絡、相談を素早く確実にやってくれて好感が持てた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらからの質問にもすぐに写真などで対応してくれました。車の状態についても隠すことなく教えてくれて良い印象でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車時間をこちらの希望時間に変更して頂きました。とても助かりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)適切、明瞭に質問に答えてくれた。また、提案内容も良くって好感がもてた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)新人の方でしたが、対応もよく納車までのやりとりがスムーズに進み、希望日まで納車していただく事ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)購入車両と同じ車を担当者が所有していたとの事で詳しく説明が聞けたこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親切で丁寧でした。それに爽やかで、清潔感の有る青年で、対応が良かった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車初めてのこともあり不安もあったが
担当者が真摯に購入車の設備、保証を説明してくださり安心して購入できた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても丁寧に対応していただきましたし、整備もきちんとして頂き安心して購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々な注文をしたが、それに近い理想な車を探してくれた。下取りも希望の金額で引き取ってもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)商売上手だなぁって思いました笑
楽しく購入できて気軽に話せたのも
いい点でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの無茶な要求を出来るだけ可能にしていただきました。愛想も良く、相談しやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)無理強いはせずに、こちらの要望第一で動いてくれ、信頼出来る担当者でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な言葉使い。契約書の認識について、社員さんの認識の甘さが有ると感じています、契約書は絶対に守らなければ成らない事を社員さんに認識させて欲しいと感じています、契約書不履行は損害賠償問題に発展する大変な事柄です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく、かつコミュニケーションも取りやすい担当の方で信頼感が持てた。今回初めてでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感のある身だしなみ、率直な言葉遣いネットの一括査定で一番金額が高かった。
83.5万〜94万。今回の初回提示額が83万で自分も納得してしまったが、後で振り返ると初回提示84万の方が客目線だと、より納得感があると思う。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約から提出書類をださなければいけない期日が短すぎると思います。役所にいかないといかない書類はすぐにだせるものではないのでそこをもう少し考慮してほしいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても親身になって相談にのってもらいありがとうございました。
台風が来ていて小雨が降る中丁寧な接客をしていただきました。車の納車で待っている時、時間が長かったのでドリンクが欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)メール等、即時に対応してくれました。こちらの話を受けて対応してくださった。聞く姿勢が良いと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な接客と豊富な知識、こちらからの問いに確実にお客様視線で答えていただいて、信頼できる担当者だと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)