当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
はっきりとした口調で、聞き取りやすく
丁寧に説明してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者が変わっていて、少し不安でしたが親しみやすい方で大丈夫でした。保険の説明の方もわかりやすかったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)夕方遅い時間帯にも関わらず、丁寧に対応して頂けて有り難く思いました。私達の要望も受け入れて下さいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)支払いに関して、二転三転してしまった際も、迅速に対応して頂けて、助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初から最後までご対応いただきありがとうございます。分かりやすく説明していただいたのでとても感謝でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の詳細情報を色々教えてくださってとても参考になりました。
明るく対応してくれてお話もしやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望に沿った車を一生懸命探していただきました。また、下取りして頂いた車を予想以上に高く買い取っていただきました。
言葉遣いも丁寧でわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)何するにしても、逐次連絡いただけ、納車まで、信頼でき納車を迎えることができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての車購入で知識もなく、沢山質問してしまいましたがどれも分かりやすく説明していただけて有難かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかく笑顔が良かった。若いスタッフが元気で、知らない事ははっきり解りかねる旨を正直に言ってくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算内で好みの車を提案していただきありがとうございました
購入から納車まで丁寧な接客をしてくださりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に説明があり、車に対しての知識が豊富で車を選ぶ側からしたら心強かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かい質問などにも丁寧に対応してくださり、接客もとても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親しみやすく、話しがしやすかった。質問に分かりやすく答えてくれてよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ご説明もよくわかり、在庫店との連絡も迅速に行なっていただけました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)アプリでの進捗状況が反映されなかった。
LINEでの問い合わせのレスポンスが悪い
任意保険の切り替え時に必要な車検証がこちらからLINEするまで来なかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての車だったのでわからないことだらけだったけど親身になって教えてくださった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)畑井田さんのご対応はLINEを通してスムーズな対応であり、信頼のおけるものでありました。
今後とも長いお付き合いとなるため、引き続きよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話が分かりやすい尚且つ気軽に接してくれてとても安心して質問できたのが良かったです
書類や入金の確認の電話などもこまめにしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔で子供にも優しく接してくれました。
押しが強くなかったのも良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)