当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
わかりやすくて丁寧な説明で、好感が持てた。
質問にも的確に答えてもらえて安心した。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく 清潔感があり 説明も分かりやすく 好印象でした????✌️
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでやり取り出来、質問にもスムーズに答えて下さり、非常に好感が持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話しやすくて色々と親身になって話を聞いてくれたので良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話し方や説明が丁寧で、私達に寄り添った提案をしていただきました。おかげさまで、納車までスムーズにことが進めれました。とても良い買い物が出来たと夫婦共々思っております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)知識が豊富で 何を尋ねても 即座に返答していただけたし とっても感じの良い方でした
話術も優れていて 気持ちよく 軽薬を勧められました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当の石田君、とても良い。こちらのつまらない質問にも解りやすく教えてくれる。言い方悪いが大当たり!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが丁寧で身だしなみも清潔で好印象でした。社内の決まりの中でこちらの要望を聞いて良い方法を考えてくださいました。必ず聞いた事にはお返事いただき、LINEなどのやりとりも着実にお返事いただきました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感があり言葉遣いや説明も丁寧でした。こちらの要望を聞こうとしてくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧で親切な対応をしてくださり助かりました!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)はっきりとした口調で、聞き取りやすく
丁寧に説明してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての車購入で知識もなく、沢山質問してしまいましたがどれも分かりやすく説明していただけて有難かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かい質問などにも丁寧に対応してくださり、接客もとても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ご説明もよくわかり、在庫店との連絡も迅速に行なっていただけました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)アプリでの進捗状況が反映されなかった。
LINEでの問い合わせのレスポンスが悪い
任意保険の切り替え時に必要な車検証がこちらからLINEするまで来なかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔で子供にも優しく接してくれました。
押しが強くなかったのも良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)スムーズに対応してくれた。
雨の日の納車だったが最後の最後まで、ホイールの拭き掃除をしてくれていた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車についての説明が良かった。任意保険の説明も良く分かりやすく、今回保険の乗り換えをしました。購入者の気持ちになってくれて、いろいろと頑張ってくれたので購入を決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今日決めないとこの値引きはありません。とか、一度持ち帰って…というのを引きためたりして、軟禁状態にし客を疲弊させて契約させるといったことがなかったので、良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)相談事や車種の選択などにとても丁寧に対応して頂いて満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)