ネクステージ 富里店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 富里店
車種:カローラルミオン
すぐに対応して金額も良く助かりました。車売却をお願いした際、車を持って行く日の連絡をお店に入れてから、行きましたが、お店の方が,誰も知らなくて、担当者もお休みでした。かなり待ちましたが、次があるので、車を置いて行きました。その後謝罪が無いご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:カローラルミオン
すぐに対応して金額も良く助かりました。車売却をお願いした際、車を持って行く日の連絡をお店に入れてから、行きましたが、お店の方が,誰も知らなくて、担当者もお休みでした。かなり待ちましたが、次があるので、車を置いて行きました。その後謝罪が無いご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:XC90
基本的にクイックで とても好感のもてる方でした。 ありがとうございました。店舗に入っても 挨拶が全くない。 帰る時も全くない。 こんな会社は初めて。 ネクステージの悪評はこういうところで立つのかもしれないと思いました。 売った側だから あまり関係ないのかもしれないけどね。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:Aクラス
約束時間に遅れることなく、厳守していただき、挨拶も気持ちよくしていただいた。 車の状態について、しっかり調査し、契約もスムーズにおこなわれました。 全体的にとても良い対応で信頼でき、感謝しています。また、機会がありましたらお願いしたいですね。この度は、お世話になりました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:セレナ
説明が丁寧、こちらの要望を上回る金額を短時間で提示してくれた。SMSのレスポンスも早い。売却時期も余裕を持たせてくれた。SMSは課金されるので、LINEでのやり取りが嬉しい。どっちでやり取りすれば良いか迷った為ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:XV
とても丁寧で、こちらの希望に沿って話をしてくれて安心して手放せた。購入、買取、両面でお世話になりました。 これからも良い会社で居続けて下さい。 またお世話になります。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:XV
とても丁寧で、こちらの希望に沿って話をしてくれて安心して手放せた。購入、買取、両面でお世話になりました。 これからも良い会社で居続けて下さい。 またお世話になります。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:セレナ
説明が丁寧、こちらの要望を上回る金額を短時間で提示してくれた。SMSのレスポンスも早い。売却時期も余裕を持たせてくれた。SMSは課金されるので、LINEでのやり取りが嬉しい。どっちでやり取りすれば良いか迷った為ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:セレナ
説明が端的で分かりやすかった。 感じも良かった。会社として連携が点が残念。 (売却決定後もコールセンターから営業電話、引き渡し日の来店時間遅延連絡のスタッフ間共有無し) 査定後、1-2週間で連絡した際に20%程度ダウン提示されたのも不信感ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ランドクルーザープラド
丁寧かつ迅速に対応してくれました。数社の比較サイトを使いましたが、やはり会社によって対応の差はありましたが、御社はとても親切に対応してくれて良かったです。 入金までもスムーズにでした。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:XV
接客態度がよかった買取、入金までの流れが迅速でよかったです。今後も笑顔、明るい雰囲気を心掛けさらに頑張って下さい。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:XV
接客態度がよかった買取、入金までの流れが迅速でよかったです。今後も笑顔、明るい雰囲気を心掛けさらに頑張って下さい。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:ランドクルーザープラド
丁寧かつ迅速に対応してくれました。数社の比較サイトを使いましたが、やはり会社によって対応の差はありましたが、御社はとても親切に対応してくれて良かったです。 入金までもスムーズにでした。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:フォレスター
文句ではありませんが、担当者により対応のバラツキが見られましたので、統一できるとより一層良くなると思いますご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ミライース
始めてこのような査定方法で少し尻込みしましたが、言ってることもわかりやすく助かりました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ミライース
始めてこのような査定方法で少し尻込みしましたが、言ってることもわかりやすく助かりました。特にありません。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:フォレスター
文句ではありませんが、担当者により対応のバラツキが見られましたので、統一できるとより一層良くなると思いますご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ヴェルファイア
希望に沿うように提案してくれたところと、金額やサービスも非常に頑張ってくれた事が伝わったところ。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:アベンシスワゴン
担当の方はとても良く、親切丁寧が伝わった。担当の方は問題ないが、毎回店長挨拶があり、なぜ店長が来るのをこちらが待たなければならないのか、タイミングを見計らって店長が待っているべき。相当偉いのでしょうという感覚しかない。 サービス業としてはなしご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:アベンシスワゴン
担当の方はとても良く、親切丁寧が伝わった。担当の方は問題ないが、毎回店長挨拶があり、なぜ店長が来るのをこちらが待たなければならないのか、タイミングを見計らって店長が待っているべき。相当偉いのでしょうという感覚しかない。 サービス業としてはなしご利用時期:2024年09月(ご売却)