ネクステージ 富里店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 富里店
車種:ムーヴ
資格証の提示があり信頼できるかなと思った。 また車検切れるギリギリまで待っていただいきありがとうございました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 富里店
車種:ウィッシュ
売却までの説明がわかりやすく、対応がスムーズでした。 査定の予約が勝手にキャンセルされていたみたなので、キャンセルの確認をきちんと行なって欲しかったです。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:プリウス
特に良かった点は特にありません。強いて言えば当たり障りのない普通でした。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:NV100クリッパーバン
第一印象で誠実な印象を受けた車の買取については充分満足でした。あとは販売面で、特に車の保証とかアフターメンテの充実を感じられると、車を買いやすくなると思うので今後に期待してます。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ステップワゴンスパーダ
1度現車を査定してもらったら、再査定はLINEでのやり取りで完了できるのがとても便利だった 契約も電子契約書でやりやすかったご利用時期:2024年11月()ネクステージ 富里店
車種:アルトラパン
査定依頼から即日、どこよりも早く査定に足を運んでくれて、買取金額の呈示などもLINEの連絡でスムーズにでき、こちらの細かい質問にも丁寧に答えてくれました。とても素早く査定してくださり、引き渡しもこちらの希望通りの日程を調整していただき、満足のいく価格で愛車が新たに活用していただけることに、とても満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ヴォクシー
買取価格について、少しでも高く売りたいという、こちらの心理に寄り添っていただいて、満足のいく契約ができました。 安く仕入れて高く売るのは、商売の鉄則ではあると思いますが、交渉しなくてもある程度高い金額を最初から提示してくれた方が、より信頼感は増すような気がします。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:プリウス
とても丁寧でわかりやすかった。 なんでも聞きやすく感じも良かったので最後まで良いお取引きができました。 振込みも早く対応も素晴らしかったです。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 富里店
車種:ピクシスメガ
担当の熱意を感じた。わかり易く、清潔感もあった。もうちょっと社内で連携してほしい。売却が決定しているのに、コールセンターからの営業電話がきた。。非常に無駄な時間だった。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:アップ!
始めは冷たい感じがしましたが、不明な点があった際など問合せした時、丁寧に対応していただきました。 また売却後にご連絡下さった時は、こちらの気持ちに寄り添って下さいました。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 富里店
車種:ストリーム
幕張店担当の長谷川君に誠意を持って対応して頂きました。 また車を売却する機会が有ればお願いしたいと思います。LINEでの連絡方法は良かったです。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 富里店
車種:ルークス
真摯に向き合ってくれ、メリットデメリットについてもしっかり話してくれたご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:ヴェルファイア
親切丁寧に対応してくれた対応がよかったので、また機会があれば利用させていただきたい また知り合いにも紹介できる会社だと感じましたご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:CX-5
大変親切で、丁寧な対応をして下さりました。中古車の色の種類がもう少し豊富に選べると嬉しいと思いました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:フリード
どんな傷が査定に影響するか丁寧に説明してくれました。一旦他社と契約してしまっていたのですが、契約解除可能なことやキャンセル料についても説明していただきました。すごく頼りになりました。 一旦他社と契約してしまったこともあって予約キャンセルの連絡をしましたが、それでも査定をしてくださるとのこと。面倒だなと一瞬思ってしまったのですが誠実に対応してくれました。次の機会にもお願いしたいです。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 富里店
車種:ノート
現車を見ずに電話だけで購入を決めたが、担当者が丁寧に説明してくれたので不安はありませんでした。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:1シリーズ
丁寧さ、俗人化していなそうな仕組み ※他社は電話口の時点から威圧感を感じた。顧客視点を忘れずに対応いただければと。貴社は問題なかったが、高圧的な言い方や条件提示(複数社の同時査定不可)など、他社はまだその次元の会社もあったので。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 富里店
車種:パジェロミニ
キビキビとした接客態度が良かった、頭髪も綺麗になっており清潔感があったご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:フリードハイブリッド
説明が丁寧で、安心して契約ができました。丁寧な対応していただきありがとうございました。 今後、知人が車を売る際は御社を推薦します。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ムーヴ
査定中の待ち時間に査定以外の世間話等も気さくに付き合って頂いた。又、メールの問いは合わせに対しても速やかに回答して頂きましたので安心して任せる事が出来ました。査定価格、迅速丁寧な対応の良さ等全てに関して満足いたしました。今後又機会が有りましたらお世話になりたいと思います。ご利用時期:2024年10月()