当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最後までご担当いただいた方は真摯なご対応で丁寧に接してくださいました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)買取り専門の方で、遠い営業所でも断りもせず出向いてくれた。
親身になって相談ものってくれ、好感が持てました。
この方でなけば購入しなかったかもしれません。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)下取り車の現車確認、書類の準備など対応が早く納車までスムーズでした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)誠実な人柄。
希望を良く聞いてくれた。
少し離れた営業所だった割には、不安感がなかった。
ネットでの検索でこんなに良いご縁だったのが嬉しい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらからの要望に対して、紳士的に対応してくれたこと。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)普通に会話ができたこと。押し付けもなく、誇張もなく、普通に相談できたこと。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)特に良かった点は特にありません。強いて言えば当たり障りのない普通でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)真摯に向き合ってくれ、メリットデメリットについてもしっかり話してくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)現車を見ずに電話だけで購入を決めたが、担当者が丁寧に説明してくれたので不安はありませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)キビキビとした接客態度が良かった、頭髪も綺麗になっており清潔感があった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望以上の車を見つけてくれました。あと、とても話しやすい雰囲気でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)しっかりした応対で好感が持てました。結構ドライで良いかと思います。
家に帰ってかみさんには交渉が下手だと言われて少し凹みました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が丁寧で解りやすかった。有り難う御座いました。
次回中古車購入の際には検討させて頂きます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売買契約、車の引き取り、代金の振り込みまでの流れがとても分かりやすく良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)必要な書類が、最初の説明の内容と郵送で届いた書類の内容が異なっていたので少し困りましたが電話で確認したらすぐに解決したのでよかったですありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売買だけでなく
メンテナンス等についても
車に関連した知識を持っていて
アドバイスしてくれました。
とても丁寧に対応いただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者か、自信を持って話しており、頼りになりました。信頼できた。スムーズな対応、ありがとうございました。
また、利用させていただきます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)書類をいただいて、どこに何を記入すればいいのかがとても分かりやすかったです。
対応も返信も早くて安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定依頼から査定結果までの対応が早く、乗り換え候補車のフォローもあり助かりました。アプリの存在を知っていれば利用してました。大々的にアピールされていないようでしたらもったいないです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き取り業者に引き取り時もう少し元気があった方がいいのでは?
大事な車両を手放す際、事務的に対応されてると何かって感じがしました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)