当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの都合で、夜遅くまで丁寧に対応してくださって本当に感謝しています。店舗がきれいで、スタッフの皆さんの感じが良かった分、御手洗が汚く驚いてしまいました。(尿はねやにおい)
最初から最後まで丁寧かつスピーディにご対応いただきありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取依頼検討中に、乗り換えの相談と提案も親身にしていただいた。結局、買取だけお願いすることになってしまったものの、対応はとても有益だった。感謝します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)台風影響による降雨のなか、カッパをまとって嫌な顔一つせず、査定していただきました。プロ意識のあらわれ、として感動しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)台風影響による降雨のなか、カッパをまとって嫌な顔一つせず、査定していただきました。プロ意識のあらわれ、として感動しました。上記のとおり天候不順という状況で、受付手薄なところに訪問しましたが、他の仕事に関わっていたスタッフの方が私の来店に気付き、声をかけてくれました。教育がしっかりしている、との印象をもちました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取依頼検討中に、乗り換えの相談と提案も親身にしていただいた。結局、買取だけお願いすることになってしまったものの、対応はとても有益だった。感謝します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手放しの時期についての悩みに対して、親身に相談に乗ってくれて、解決案の提示をいただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)手放しの時期についての悩みに対して、親身に相談に乗ってくれて、解決案の提示をいただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に説明してくれて、こちらの質問にもきちんと答えてくれて、とても感じが良い人で本当に良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に説明してくれて、こちらの質問にもきちんと答えてくれて、とても感じが良い人で本当に良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)いつも明るく前向きな感じで好感がもてます。このアンケートのギフトカードがなかなか当たりませんw
ご利用時期:2024年08月(ご売却)当日は、当方の都合・天候影響等により、訪問時間が前後しましたが、嫌な顔一つせず温かく応対いただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取査定時に僕の代わりに立ち会ってくれた家族に対しても非常に丁寧な対応をしてくださりありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他の会社でも数台売却して、ネクステージは2台めの取引だったが、次回は価格帯はいいが少し考える事にします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)提示した希望を全て叶えてくれました。
今まで乗っていた車も高く買い取って頂きとても満足です。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)知識がですから豊富で会話自体に引き寄せられる。当方の希望に対して、可能な限りで歩み寄る姿勢、提案があり、満額回答ではなくても、信頼できた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)・暑い中での見積もり対応有難う御座いました。
・見積もり結果の提示が早く、タイミングに満足しました。
・買取処理もスムーズで安心して進められました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)私の思った通りの車を探していただいたりまめに連絡してくれたり不安な事は聞いてくださりとても話しやすかったです。こんなに早く次の車に出会えて良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)言葉使いも丁寧で、好印象でした。挨拶もしっかりできて、良かったです。予想以上に感じ良かったです。次回も宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)買取金額頑張って頂きありがとうございました!複数業者の査定をしましたが、買取金額頑張って頂いた為御社に決めました。大切に乗った、まさに家族の一員の様なクルマでした。次の方にも大切に乗って頂けるご縁があれば幸いです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)担当者の石井さんは清潔感があり、丁寧な説明がされて安心して取引が出来た。
入社まもない感じだったが、一生懸命さを感じた。
また、店長さんからの連絡も誠意があり
迅速な対応をしてもらった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)