当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客態度や言葉遣いが丁寧だった。
価格交渉の際も上司に掛け合って頑張ってくれていた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)知識が豊富でした。いろんな車のことをよく知っていて比較して話してもらったりしてわかりやすかった。ジャストな提案をしていただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)入荷情報を速報で教えていただき、即決できました!ありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車を見つけて、素早くおさえてくれた。下取りはなかったけど売却し、それらをスムーズにとりおこなってくれた。保険も滞りなくおこなってくれた。早めの納車に努めていただけてありがたかった。とっても優しい良いし
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者の浅井さんの説明は分かりやすくとても良かったです。また接客態度も大変良く次回またお願いしたくなりました。査定額も良かったですし、ネクステージさんの会社もしっかりしており最高でした。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に礼儀正しく振る舞っていたことです。中古車の販売元しているイメージがなく、ちょっともったいないのかと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の仕方など丁寧に教えていただき大変わかりやすかったです。担当の方以外の対応のよく車を売りたい方がいればご紹介するつもりです。有難う御座いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な進め方仕組みは整備されていて安心感があります。ただ、店舗に伺った際、皆忙しそうで、きれいな店なのに若干暗い感じがしました。従業員の方が楽しく働ける環境だと、我々にも伝わると思います。大きなお世話ですみません
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応も良くとても印象がよかったです。また金額の提示やこちらの不安点についてもご説明頂き安心してお任せしようと思えました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な接客に好感もてました
車両引き取りの担当者も丁寧な対応していただきました。満足しました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)本人カードの提示説明も良かった。上司への連絡等で早めの対応で買取り価格の決定が早かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ディーラーに下取り以外に売却したことが無かったので多少不安がありましたが、テキパキと丁寧に対応頂いたので大変良かったです。丁寧に対応頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)見た目よりも接客態度がとても良く、好感がもてた。
強いて言えば、売却だけのお客さんには、帰りの経路の説明をしてもらえると良いと思いました。どうやって帰れば良いかわからなかったため。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ちょっと謎の責任者システムがくどい
複眼でみてるアピール、担当者1人で決めてないよってことだと思うが
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧で、金額の交渉もしていただき安心してお願いできるなと思いました。車と届けに行った時、担当の方がおられず代わりの方が対応していただいたのですが、とても良い対応でしたが振込みの日を改めてご連絡しますと言われていましたが連絡はありませんでした。ちょっと残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)厳しい予算と条件の中で一生懸命それに該当する車を探してくれました。助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)以前にお願いした時、金額、人柄全て良かったので、安心してお願いできました。今回は一括査定ではなくネクステージさんしかお願いしませんでした。今後もまたよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても物腰の柔らかい感じで好感を持てました。担当してくださってありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)値段を付けさせて頂きますと言って頂けたこと、話をしていたら地元が近く、そうしたところでも親近感を受けました。厚木のお店は職場からは近いのですが、自宅の近くにも店舗があればと、贅沢な希望はあります。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から最後までとても丁寧な対応で、言葉遣いもとても良かったです。こちらは知らなかったのですが、後で傷があるから減額して振り込むとかいうことはないのでと説明して頂いたので安心しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)