当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
清潔感があり、言葉遣いも丁寧明瞭でとても好感が持てました。身内の不幸で納車対応ができなくなったと、わざわざご丁寧に連絡をいただき、また引き継ぎもしっかりしていただいて、代理の方もとても丁寧でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧でわかりやすく親切に対応して頂けました。質問にもすぐに答えて頂きスムーズに購入できたと思います。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の打ち合わせから納車直前までは
連絡もしっかりくださり安心しました
ただ、納車日は、体調悪く他の方対応でした
事前連絡や後日連絡は欲しかったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めて中古車を購入予定で不安なこともありましたが、知識もあり、色々アドバイスを頂けてよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)簡潔で分かりやすい説明。細かな相談にものっていただき助かりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかく対応が良く全てにおいて
丁寧で あいさつも良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一生懸命さは伝わった。担当者が至らない点を店長が対応してくださった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからない事もしっかり教えてもらい
即決で契約致しました
今後とも宜しくお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・人当たりが良い(明るくハキハキ)
・分からない点等がある際はきちんと確認してから回答していた
・急な変更依頼にも嫌な顔をせずに対応してくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車選びから途中経過の報告など、わかりやすく説明して頂き、納車まで安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るく笑顔を絶やさない感じが有りました。
車全体の知識も充分兼ね備えておりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若い担当者でしたが、対応もちゃんとしており良い担当者から車が買えてよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても明るい方で質問にも分かりやすく答えて頂きました!!
商談が遅い時間になってしまったにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございます。
コンサのサポーターとの事でお話も盛り上がり楽しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切に購入のサポートをしていただいた点
こまめに連絡をいただけた点
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客がとても丁寧で商談も気持ち良く進めることが出来ました。
初めての中古車の購入だったのですが無理な要望も聞いて頂き、大変満足しています。
また機会が有れば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車までは良かったのですが、問題はそのあと、店を出る際に「ガソリンは、5Lしか入っていないので、早めの給油をお願いします」と言われ、ガソリンメーターを見ると、最初の一目盛りも付いていなく、警告灯が
ご利用時期:2024年09月(ご購入)前回ハリアー購入時と変わらず、明瞭で簡単に説明していただけたので購入に至りました。
今後ともお世話になります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても丁寧な接客に大変満足しています
今後も是非お任せしたいなと思える対応でした
この度はありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)できるだけ分かりやすく説明しようとする努力が伝わってきてとても好感をもてた。納車までの対応も丁寧にしていただきスムーズに買い換えができました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)外装とハイブリッドに重点を置いていたことが、ブレずに勧めて頂いたことが、納車後に買って良かったと思えました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)