当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一文字で表すと【素敵】、、、二文字になってしまいました。一文字で表せない素敵な方でした。またお願いします♡
ご利用時期:2024年12月(ご購入)契約するまでだけではなく、最後まで丁寧にご対応いただいた。
熱心さが伝わる営業だった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの要望に応えてもらえました。
とても助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車当日は担当者がお休みでしたので、違う担当者の方が対応していただきましたが、その方の対応がとても良かったですし、車の機能等についても詳しく教えていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な言葉違いですが、とても気さくに話せて、少し脱線した色々な話もできて好感が持てた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても暑い中、丁寧に御対応いただきました
古くとも思いでのある車だったので、即廃車にせずに済んで嬉しかったです
一括査定サイトに登録してほんの数分での直接電話は少し怖かったです。せめて10分はあけたほうが良いかと。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての車で分からないことが多かったのですが、丁寧な説明や提案をしてくださりとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とてもわかりやすく親切丁寧に対応いただけました。
面倒見もとても良いです。初めて利用させていただきましたが、大変良い社風と接客、サービス内容と感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度は好感が持てます。タイミングもあるかとは思いますが、査定時にチェックした結果を責任者に判断するのはいいのですが時間がかかり過ぎるので判断は一回にとどめて欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き渡しから支払いまでが事前打ち合わせの通り最短だった。月を跨ぐと査定が5万円下がると言われたが、そもそも多年走行車のたまでそれはないのかなと素人目にも感じたので、安く買いたいとストレートに言ってもらった方が良い。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)コチラからの問合せに対し真摯対応して貰えた。要所々々で責任者の方との話せるのは安心する。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)新車の納車はまだ数ヶ月先なのに、今だからこの価格と煽られた感があった。時期が延びると金額に影響が出るのは理解できるが、もう少し考慮頂ける対応、提案があれば良いかと。。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今月に退職されるとのことですが、
お世話になりました!?年後の高額買取も期待しています!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に好感が持てる方でした。正直、金額とかは、どうでもよく、接客態度で決めるつもりでしたので突然ですが店舗に寄って良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)礼儀正しく、信頼出来る感じで、非常に良かった今回代車がバックモニター付きでなかったので、次回代車借りる時は、ナビや、バックモニター、ドラレコ等付いてるとありがたいです。
軽自動車も増やして欲しいです。
1ヶ月借りれるのは、ありがたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ダメなことはダメ。いいことはいいとはっきり言ってくれて、心強かった。その調子で頑張ってください
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切だとは思いましたが、他の業者との交渉をしていなかったので他社との比較は出来ませんでした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)親切だとは思いましたが、他の業者との交渉をしていなかったので他社との比較は出来ませんでした。店舗で缶コーヒーが無料でいただけました。利用を促す案内はありませんでしたのであれば良かったのと、子供が遊び回っていたので私は気になりませんでしたが人によっては鬱陶しいかもしれません。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの状況にとても親身になり、無理しすぎじゃないか?と思うくらいの努力をして頂いた
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの状況にとても親身になり、無理しすぎじゃないか?と思うくらいの努力をして頂いた今回ご担当頂いたスタッフさま、店舗さま、次の機会があれば是非お願いしたいと思います
ご利用時期:2024年08月(ご売却)