当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
レスポンスよく質問等分かり易く説明頂きました。また、今後のフォローも十分期待が持てると感じました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)応接が、たいへん良かった点と、迅速な対応策や連絡があったことに、満足しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)全体的に丁寧だった。会社のマニュアルををしっかり守っている印象だった。上場企業としての立場をわきまえていた。非常に良かったと思います。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客も良くLINEでの連絡が多かったですが
その時も早い返答をしていただき非常に助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)気になっていた凹みや、シミなど予算内で補修をご調整いただき、初めての車でしたが、綺麗な状態で気持ち良く納車を受け取ることができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)以下の悪かった点はあるが、納車までの日程てま融通をきかせてくれたり、保険切り替えの対応がありがたかった。質問に対してしっかり回答してもらえるのもよかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問した時の対応がよかった。提出書類が足らなかっので役所まで又、取りに行く
ハメになった。謝罪はあったが時間と労力に見合う
対応して欲しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を丁寧に査定していた。電子署名など面倒な点が多く、紙ベースも選択出来れば良いと感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取希望金額に添えるように最大限努力してくれた無事に必要な書類が届きました、
何日に入金か完了しましたなどメールでも良いから一言メッセージがあると良いと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に誠意があって好意が持てました。何の疑いもなく安心して取引ができましたお店に行って契約させていただきましたが、皆さん笑顔で迎えてくれてご対応せていただき、また機会があればお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすい説明でした
アプリのインストールも補助して頂きたすかりました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)阿久戸くんでしたが、人当たりも良く、笑顔で接客態度も良かったですオイル交換など、なかなか土日に予約が入れられないのと、待ち時間が長い時がある
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定をお願いしてから、すぐに対応していただけたので、良かったです。納車時も対応が良く、気持ちよく納車できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)いくらで、買取なのかぜんぜんわからない為、最初の提示価格が 妥当と思いその時点で売る事を決めました。接客態度が丁寧で良かったです
上司の挨拶もあり弊社の方針は、客として安心します。それから飲料に暑くて、たすかりました。感謝
ご利用時期:2024年09月(ご売却)お話しやすく、
一つ一つ丁寧に説明してくれました。
堅苦しくなく店内も居やすい環境で子供の遊び場もあり
子供も満足でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)会話も態度もテキパキとしていて、好感がもてました。初めてお世話になりましたが、対応にとても満足しております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じの良い好青年が頑張ってくれましま。
また車の売却の時はお願いするつもりです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)質問に対して丁寧にご回答いただいた。アンケート内容の責任者のご挨拶についてですが、引き渡し時間が短時間だったので責任者の方のお時間が合わなかったものと思います。
この度は取引ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じの良い好青年が頑張ってくれましま。
また車の売却の時はお願いするつもりです。ちゃんとしてるので言う事ありません。
阿久戸くん!
スムーズな取引ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすく説明も本当に丁寧で好感が持てました車を引き取っていただきありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)