当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車種絞りからサポートしてくださり、きちんと希望の装備が備わった車を、しっかり下取りして予算的に収めてくださり、全体的に信頼しておまかせできました、ありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者:吉平様
程良い距離感と清潔感。商談も丁寧で強引さが無く、お客様目線で接客をして頂けました。大変満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)聞き取りやすい声で説明も分かりやすくて質問にもちゃんと答えてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応がとても丁寧で、随時ご連絡をいただいてたので購入後も安心して手続きが進められました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々わかりやすく説明していただきました。初めて伺った時に草加駅まで送っていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)来店すると明るく声をかけてくれ、とても親身になって納得いける車を探すことができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)急な問い合わせに対してもすぐに回答をいただき、納車までの期間スムーズに対応していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)低予算にもかかわらず親身に話を聞いて頂き、知識や接客に関しても何一つ嫌な思いをすることなく購入させて頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)色々な疑問点も解決していただき、納車後に気づいたサイドミラーの割れも対応いただけるとのことで、大変満足しています。良い買い物が出来ました!ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキと簡潔で、知識が豊富な感じが安心感を生みました。
納得のいくような説明も、お値段交渉も丁寧に、対応してくれました。やはり、担当者で、購入を決めるところはありますね。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)臨機応変にこちらの要望を出来る限り対応して頂けて大変助かりましたし、その誠意に安心が出来ました。
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お休みで帰省されているときでも、不安解消のために素早い電話対応をしていただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いと接客のご対応がとても丁寧でかつ、わかりやすく説明していただきとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・こちらの要望を最大限に聞いていただき、様々な御提案をいただけた点
・常にこちらを気にかけていただき、情報共有や進捗状況を細かく連絡いただけた点
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度連絡してくれたのは良かったです。
ですが、毎度電話に出たり、かけ直す必要があり、メールやショートメッセージで簡易連絡してくれれば助かります。アプリで出来るならそれもOK
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明がとても分かりやすく、こちらの身になって考えてくれている感じがして好感がもてた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキした話し方で、車両のことだけでなく自動車保険に関しても詳細に教えてくださり、こちらとしてもとても勉強になる買い物をさせてもらえた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキと話されていて、とても好印象でした。また担当して頂きたいと思える方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)分からないことも的確に分かりやすく説明していただいて助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客もよく、希望を話したらすぐに探してくださり、対応も良かったので即決しました。車の保険も、ネットだったのですが、不安など相談したら、すぐに提示してくださり対応も良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)