当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客の印象が大変良く、説明や提案が的確で満足の行くものでした。またこちらの要望に合わせて粘り強く対応していただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)初々しくて頼らない感じがしましたが、饒舌じゃないところが良かったのではないかと思います。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)現車確認では車に問題があったものの納車時にはしっかり改善出来ていた。
担当者ががんばってくれたと思いました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧親切に対応いただきとても良かったです。
常に連絡いただけて大変ありがたかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に説明して頂き笑顔が、良かったです。
こちらのお願いも敏速に対応頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めての車購入で不安などもありましたが、
相談や質問にすぐ答えてくださり、とても丁寧な対応をしてくださったのでとても助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に対応していただけました。
ガツガツしておらず、自分たちのペースで選ぶことができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かく献身的な態度
スタッフと客との距離感がいい。対応するスタッフ以外は客を無視する徹底ぶりが良い。無理な愛想笑いもなく、冷たい感じが良い。客は金額だけ満足させれば良いという社風が感じられ、こちらも気を使わない。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から頑張る意欲を感じられ、買い取り価格の希望どおりを提示してくれた。買取価格は他社の追随を許さないと感じています。
これからも頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実に対応。車引取りから、料金の入金まで時間が掛かっていたので、心配だった。車の引き渡し日が決まっているのだから、上場会社で信用度を言うなら、その日にちに合わせた支払いがされるべきでは無いでしょうか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実。他社の強引な営業に対して、親身になって相談にのってくれて、適切なアドバイスをしてくれた。素晴らしい営業マンだと感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ハキハキと明るく対応してくれたから。
質問にもきちんと答えてくれたから。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今までは査定後中々査定額が表示しない事あるしちょっと強引な取引があったがネクステージの担当者は駆け引きなしで一発査定額を出して頂きとても満足でした
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な対応と説明で好感が持てました。店長さんの開始と契約時の電話挨拶は不要かもしれません
契約時だけで充分かと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。また次回も車を売る時に、利用出来たらいいなと思ってます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)顧客の事を1番に考えた提案をしてくださり、全てにおいて丁寧にご説明いただけたので信頼できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熱意を感じた
寄り添うという思いは事実だった手続き自体はプライム企業通り、コンプライアンスに則った安心した取引ができた。ノートラブルです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすく丁寧な説明を頂きました。初めての買い取りでしたが、丁寧な説明で助かりました。機会があれば、また利用させて頂きます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買い取り金額提示後、こちらの希望の額を交渉、嫌な顔せず悩みながらも最善を尽くして下さました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がわかりやすかった。買取価格も想定よりも高く提示してくれた。接客は、丁寧でこちらの話もしっかり聞いてくれた。このような機会があれば貴社をまた使いたいと思います。担当者にも伝えていただけるとモチベーションもあがると思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)