当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
忘れていただけなのか、断った後も切り替える予定のない自動車保険を何度も勧められた。オプションに関してもお得感はなく、車体購入に関してディーラーより優れている点が感じれなかったのが残念。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)早く車が欲しい気持ちがあったが、日柄を気にして変えてもらった。大した事ではないが先にその配慮の声かけがあれば尚嬉しい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)感じのいい対応に満足しています。 これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)子供の遊ぶスペースやフリードリンクがあるので、子供たちも喜んで来店出来てよかったです!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車両本体はとても安いので、オプションがもう少し安いといいかな。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージで購入して良かったです。また機会があれば、利用します。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)せめて県内は車両移動費は無料でお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)後から、自分の会社の生協を通じて購入すると、商品券をもらえるキャンペーン中だったことがわかった。会社名も、お伝えしていたので、そういったことまで、調べて案内していただけると嬉しかった。その他は大体満足です。あと、基本やり取りが電話だったので、最初からメールでやり取りさせてもらえると楽だったなと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)コロナウイルスもあり、なかなか車自体を見に行けない中の車検間近の買い替えで焦っていたのですが、しっかり話しも聞いてくれて色々提案もしていただき満足です。前回もネクステージさんで購入したのですが、快適に乗らせていただいています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)コーティング技術がとても良いです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回購入した車には、取り扱い説明書が付いてなかった!例え中古車でも販売する時は、車両の取説は付けて置くべきだと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)コロナウィルスの影響もあり、納車まで長期に渡りましたが、親切な対応とサポートで非常に満足のいく内容でした。 “新車”に捉われず、一つの選択として今回は勉強になりました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回の車の買替えは、トヨタスズキのディーラー販売店や今まで車の付き合いのあ店などいろいろ、車種や価格を検討をして来ました。 どうしよか、どうしようかと迷っていた折、大高イオン前に出店した貴社を目にして、一度見てみるかと立ち寄ってその日に買うことに成りました。 店員さんの対応が良かったことと思っていた金額だったためです。購入後の半年点検がずーっと無料ということも良かった点です。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)台数多く、選びたい方にとっては適したお店だと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初めてのミニバン購入で、しかも中古車だったので、多少不安でした。しかし、ご担当いただいた宮﨑様のおかげで、安心してクルマ選びができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)トリセツが無くこまっている。(中古車でもほしい)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧な接客ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車で来店した際、忙しかったのか説明がとても早口になってよく分からないところが何点かあった。 後ほど質問したら答えてくれたが、おちついてていねいに対応してもらえるとうれしい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)最終的にはコロナ真只中の時だったこともあり「そんな中で来てくれましたので」ということでサービスをしてもらい満足してはいますが、購入を決めるまで見積書を出してもらえず考える時間や他社と比較する時間がもっとあると良いなと感じました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回はとても満足のく車を紹介してもらえた。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)