当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
初めて来店した時は、ディーラーに来た様な感じで、とても、印像が良かった。見積りについては、価格が、他社との、見積りで、変動するのは、しょうがないと思うが全体的には、満足できています。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今回、色々な諸事情で愛車を手放す事になりましたが、スタッフの池尾さんが親切な対応をして頂きお金だけの話ではなく、人と人との出会いが大事だと改めて感じました。これからもお客様目線の接客対応を忘れずに頑張ってください。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)・ネットで下取り価格を、聞いたのがきっかけでそれは一番最初に電話が入って、その方の、対応というか、一番と言う”縁”みたいなものを、感じ、遠かったのですが、ここに行って見てみようと思いました。 これからもメンテナンス、よろしくお願い致します
ご利用時期:2020年07月(ご売却)御社の藤井さんにはとても親切に対応していただき感謝しています。新卒と伺ったのでこれからも頑張っていただきたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)車の買い取りサービス業務だという事は、十分承知していますが、個人の営業成績や会社の利益の事しか考えてないように思えました。もっとお客様の立場や目線に立って話をすると良くなると思う。*仕事は双方にとって良い事が大切。Win-Loseではなく、WIN-WINの関係に!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)売却時、廃車になる事になったのですが、後に住民票が必要と連絡がありました。事前に市役所に行って手続きを済ませる事があったので、購入時に同時に説明があれば助かります。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)現在はおおむね満足しています。これからアフターフォローよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)希望価格までは届きませんでしたが、担当者さんの対応も気持ちのいいものでしたので、相見積もりなしで売却を決めさせていただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)アンケート返信封筒にのりがついてない。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スタッフや店舗に清潔感があり良かった。 下取りにも満足
ご利用時期:2020年07月(ご売却)直接の接客は、スタッフの皆様とても気持ちよく対応してくださいました。ただ、やりとりが終了した後で、電話にて、査定の話がきたりなど、情報の共有が充分にされていないのかと思うときがあった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)買取を相談しましたが他店よりも対応がよく、安心してお願いできました。また、店舗のキッズスペースも遊具が充実している点も非常に良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)皆さん親切でていねいに接客していただきよかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)満足している!良い付き合いを!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)初回来店から納車まで、短期間で対応いただきました。 顧客(私)に対して、”何時までに何をどのように準備するか”という指示をわかりやすく明確に出してくれ、大変良かったです。 今後は、必要なアフターサービスがあれば良いと思います
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新車の納車の関係で、最初の査定から、4ヶ月が経過した間も、気にかけてくださったので、売るなら、ネクステージと決めていました。私の希望額に、応じてくださり、爽やかな対応でした。新宮店はとても広々とした明るい感じで、好感が持てました。社員の皆さまの、対応がとても、テキパキしており、感心しました。知人にも、是非紹介したい会社です。今後とも、お仕事に誇りをもち、頑張って下さい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新車登録半年の代車を用意頂き満足してます。全般的に丁寧な対応でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)営業の方の感じが良くて満足でした。 対応もていねいで辻速でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とても丁寧な対応ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)コロナ禍の中大変親切、丁寧に対応して頂きました。最初の金額で交渉されたみたいですが、少し金額が上がりましたので、少し残念でしたが、担当の安藤様の誠実さを信じています。これからも末永く?よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)