当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
熱意。当初は半分冷やかしであったが、熱心な姿勢に契約まで至ってしまった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)下取り査定が早く、購入車についても価格や保証について、的確なアドバイスがあり満足出来る内容だった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)川上さんの接客が良かったのも決め手でした。納車時にタイヤ交換もしてくれていたのも助かりました。色々対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく丁寧な対応が良かったです。
こちらの質問にも嫌な顔せずに返答していただき不安も払拭した状態で納車まで迎えることができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく好感がもてる方でした。
予算内である事もさることながら、担当者で決めた部分も大きい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかで清潔感があって一生懸命な感じが好感がもてたので!こな方なら、任せられると思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの立場に立って、色々なアドバイスを、していただいて満足です
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問した事にその場で分からないことがあれば分かる人に聞きに行ってくれた所です
他の車屋さんで分からないですねで終わった事があったので…
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔でテキパキと気持ちの良い接客でした。お若いのに知識もあり安心してお任せすることができまひた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)所轄を跨ぐ遠方からの購入でしたが、丁寧にご対応いただき、当方の厳しい条件提示にも責任者の方にお取次をくださり納得いく契約ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)第一印象はとても清潔感のある方だと思った。
また、同一車種で検討している時にパーツ等を見て、個人的に私に合いそうだと提案してくれたりと一緒に検討してくれている感じがした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかでとても丁寧な対応でした。
気になった事があり連絡したら直ぐに対応してくださり、営業マンの鏡だなーと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの書類の手違いにも丁寧に対処して頂き嬉しかったです。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)現車確認の方と買取額の交渉の方、車の引き取りや最後の書類準備の方が異なり、買い取り額決定権をお持ちの方と効率よく折衝できたり分業の良いところが活かされていました。10年強、家族であった車をお店に置いて帰宅する際はさすがに寂しさを感じましたが、ご担当の方が当方の姿が見えなくなるまで外で見送ってくださり、気持ちを整理しながら帰宅できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な交渉とこちらの意図を汲み取って頂け、何度も上司とかけ合ってくれた誠実さが伺えた事。友人にもお勧めしたい会社と担当者でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約書等のやりとりがスムーズでたいへん安心感のあるやりとりでした。有り難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が丁寧。業務連絡する場合でも必要によって売主に確認を求める。真面目な態度。駐車場を探して路駐を避けようとする姿勢。最初のアポ取を含め、ネット上の不安を軽減する企業努力を感じた。担当者の教育、上長の対応も良かった。満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速で、ご丁寧な対応ありがとうございました。しっかり説明してくださり、助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)精一杯がんばってくれたと思います。
新卒とのことですが、これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ナンバーを隠して写真を撮る所やシートカバーなど細かい所に気を使っていて、好感がもてました!
他社は構わず写真撮ったり色々してました。入金までの時間が言われた日数と違い、ちょっと不安になりました。
書類の書き方の見本が有ればなお良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)