当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
少々駆け引き、急かしが見受けられる。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)電子契約書より紙での契約書の方が良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)売却後に送迎などがあれば尚良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)佐藤さんと古川さんの2人の副支店さんには本当に親切にして頂いてありがとうございました。 友人達にも紹介させていただきます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当者の誠実な対応で信頼できました。 次の取引があれば、御社を指名したいと考えています。 郵便物の送付は、特別養護老人ホーム有明園にお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)希望車の同タイプ車で可能であれば、試乗することができたら、さらに良かったと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)問題が出てきた時にすぐに連絡できるようにしたい
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧な対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・車購入のポイントは、第一には価格であることは間違いないが、次は接客だと思う。 今回は熱意ある接客で貴社からの購入を決めた。 引続き人材育成に注力して頂きたい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初めて依頼して買取りをしてもらいました なんの問題もなく話が進みとても満足しています
ご利用時期:2020年04月(ご売却)大変お世話になりました。 ありがとうございました。また利用します。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当営業の方が、素晴らしい接客対応で良かったです。他の方にも勧めたいです。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)他の業者の方にも何件か見積をしていただいたのですが、1円でも高い所で決めよう!!とはじめから決めて、皆様にそう話してたなかで、最終的に、ネクステージさんの対応の良さ、わかりやすさでネクステージさんに決めました。見積からの買取金額にさほど差もなかったので大変気持ちよく売却できました。本当はビックさんの方が若干高くうれそうでしたが、見積から買収までの金額が変りすぎた事 担当の人の決断の無さでやめました。 本当にていねいで、スッキリとしていましたので、私はとても満足でした。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)中家さん・藤原さんには、感謝しかないです。ありがとうございました。 毎回とても親身になって、いろいろ考えていただき、とても助かり、ありがたかったです。 あいさつや体度もすばらしく、て、すばらしいと思いました。友達にも購入したいとか買いたい時などには、ぜひすすめたいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)とても丁寧且つ迅速な対応、そして納車までの長期間の代車対応に大変感謝申し上げます。次の入れ替えの際も是非お世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)担当の佐藤さんと店長さんは大変お世話になった。 知人がいたら紹介したいぐらいだ。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)売却と購入をしましたが、それぞれの担当の方どちらも、車のことに詳しく、プロフェッショナルだと思いました。特に購入時の担当の方は、購入后、付属品がついていなかったり、キズがついていたり(すぐに直った)という時も、交渉内容を覚えて、きちんと対応してくれたので安心して、お願できました。キズの発見時、他の営業の方に対応で、キズがあっても、現状の引き渡し、修理はプランに入っていないとできないと言われとても不安になったので、今回は、担当の方が、とても良かったと思いました。営業の方次第で対応の違いがない様にお願いしたいです。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)あくまで要望ですが、ネクス以外で買った車でも、弾スプラッシュなど提供してもらえたなら利用したいのですが、今現在はないですね。もし可能だったら、やってもらいたいと思いました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)店員の対応が良かった事が購入の理由です。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)すんばらしいサービスでした。
ご利用時期:2020年01月(ご売却)