当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
本当にいつも気持ちのよい対応してもらえたおかげで、満足のいく買い物ができました。
感謝いたします。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)進行状況を常に連絡があり折り返しの連絡やラインの折り返しが早かったのでスムーズに納車まで話が進んだので良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)淡々としてよかった。へんに売りつけようとした感じがなかったのがよかった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)ハキハキとされた受け答えでしたし、こちらの要望をくんでくれる対応でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客の姿勢がはじめはいい印象ではなかったが、納車の際には改善がみられた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)清潔感があり
話しに誠実さを感じた。
また利用したいと思います
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回の購入では車に問題があり
納車前日に納車出来なくなってしまい、
同じ車を探して、希望どうりの条件以上に
やって頂いて感謝してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親しみやすく、条件にあった車を紹介してくれたことや、迷っていた時に、的確なアドバイスをもらった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切丁寧に対応していただきました。
車のことは分からないことばかりでしたが、こちらの質問にも、理解できるまで説明していただき、安心して購入できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかく懸命だった。
事故をしたあとだったので色々考えることがしんどい時期に、査定の場で会社に連絡をとって確認をすぐ行ったり、率先してパワフルに物事を進めてもらえてこちらも売却する意欲が増した。高額の買い取りで助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)退職が決まっていたなら査定でお会いした際に一言説明があっても良かったと思う‼︎後任の方の対応はよかった。電話での声も聞き取りやすくスムーズに手続きが出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすく丁寧に対応して頂いた。
こちらの希望を叶えてくれるよう動いてくれた。社内も綺麗にされており、スタッフさんの挨拶も徹底され、終始気持ちよく接客頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)希望する車について丁寧で的確な説明をしていただき分かりやすかった
アフターメンテについてもしっかりやってもらえると説明してもらい安心しました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に対応して頂いた支払い日を契約書と違う日に振り込まれた。契約書通りにして欲しかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から丁寧な言葉でとても好感をもてました。2回目査定を頼んだ時も早く対応してくれてとても感謝です。色々対応は良かったので、また機械がありましたら、お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話ではなくメールでのやり取りがスムーズな点はよかったメールや電子を利用したスムーズな取引気は良いのですがもう少し丁寧な段取りで顧客に不安を感じさせない取引きができるとより良いのではないでしょうか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話を頂いてから査定までが早くて助かりました。入金日や必要書類など分かりやすい説明でした。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)逐一ご連絡を頂き安心して手続きを前に進めていくことができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)柔軟に対応していただいた引き取りの約束時間が共有されておらず、担当者が夜中に取りにくるハメになった。
そんなことなら、私が納車費用をいただいて持って行けば良かった。最後が残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親しみやすく親切でした。言葉も丁寧で好感の持てる青年査定も丁寧にしてくださりお金の振り込みもスムーズで良かったと思います。人に推薦でします。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)