当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
勧められた任意保険ではなく個人で別の保険に加入したかったのですが、その際に必要な情報をLINEで求めてましたが、放置されてました。催促してようやく回答ありましたが、いい気はしなかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)営業さんの対応がとても好感ありました。
別の店も検討してましたが、対応と下取り価格もまぁまぁよかったので決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)1人目の方が実態をおかし、その後担当してくださった方は質問にきちんと答えてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく説明してもらえて、納車迄スムーズに進めてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)他社も足を運んだんですが、ネクステージの百武さんの一生懸命な姿勢が伝わってきたので、ネクステージで購入を決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても爽やかな,青年でした
社内への忘れ物をお送りいただきありがとうございました????
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応でした
仕事が終わってからの遅い時間帯でも対応してくださいました
どんな質問にも誠実に答えてくださいました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当いただいた清水さまはお若いのに礼儀も正しく、誠意を持って対応下さいました。御社の企業風土や教育も良いからだと感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望の車種を全国店舗から見つけてくれました
こちらが気付かなかった事を教えてくれました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)素直な方で好感が持てました。私の為になんとかしようという気持ちが伝わり嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に関して無知な私に、たくさん情報を提供してくださいました。
打ち合わせ中、話しやすかったですし、子どもがいてなかなか話が進まなかったときもにこやかに対応してくださって嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)猛暑の中での、一生懸命な接客対応・説明に感銘を受けた。
車に対する「好きさ」を感じた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)若いのにとてもわかりやすく対応していただき感謝でございます。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)凄く丁寧で感じの良い担当者だったので、購入する事を決めました。
これからも頑張って下さい。
担当者は、高森さんです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)当初、購入まで考えず候補となる車を決めるべくお店に伺いましたが、丁寧な対応と提案を頂き契約まで至りました。
一生懸命さが良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車を決めるまでもメールや電話で忠実に対応して頂きました。他支店の車に決めましたが納車まで親切に丁寧に対応して頂きました。おかげで予算より少しオーバーはしましたが満足して購入できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当の方の話し方など態度はとても良かったのですが、車に関しての知識が足りないのかなと感じました、それともう少し詳しく説明など一緒になって車の確認をして欲しかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車だけでなく他の知識が豊富で、
なにより、私たちの心を掴むのに
時間は掛かりませんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めての来店時より、予算内で希望の車を必死に探して頂いた。
こちらの質問に的確な説明をして頂けた。
こちらの希望をできる限り聞いて頂けた。
清潔感があり、話し方も好感度がもてた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車を見に行ったとき
納車までの間のトラブルにも真摯に対応して
くれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)