当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最初から最後まで親身になって対応して頂きました。今回2回目の車両購入でしたが また購入するときはお願いしたいです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)優しく丁寧な対応で、車に無知な私に寄り添った提案がとても好感を持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明がとても分かりやすく、進捗状況などもこまめに連絡をくれて、とても好感を持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初から最後まで感じよく心地よい対応。言葉遣いは丁寧ながらもかしこまりすぎず、親近感が感じられ安心してお任せできた。どこの会社に決めるかは置いといて必要な書類など事前に説明ありこちらもすぐ準備出来た
ご利用時期:2024年09月(ご売却)無駄に時間を取る駆け引きもなく丁寧な対応だったので好感が持てた
担当者に不満は全くない。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中来ていただき、丁寧にスムーズに色々対応していただいたりととても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感の持てる対応をいただき、提示価格も良かったので即決しました。また機会があればお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)知人の紹介で対応が良好とお聞きしました。
売却が初めてだった為、わかりやすく説明をしてくださいました。対応、金額に納得しました。
売却の決断にいたりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明も丁寧で、とてもわかりやすく、好感が持てた。入金までのアフターフォローもキチンとしていた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当の方はとても丁寧な説明で内容も分かりやすく、接客態度も好感持てました。
査定から引取まで少し期間があったのですがしっかり対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)私の希望価格に率直な意見を返答してくださり、私としても迷いが吹っ切れました。
この担当さんなら任せられると思い依頼しました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)雨の中でも、車に傷つけないように傘をささずに査定してくださり、車への愛を感じました。
同じ車種の中古車相場などわかりやすく説明頂きました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)とても誠実かつ親切丁寧なご説明でありました。我が家のような小さな案件にも関わらず、終始丁寧なご対応くださいました事心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)査定はかなりしっかりしていた。マナーもよかったですね。お客のメリットになる話などもありましたし。また次も最高値お願いします。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)最初の査定から再査定やその後の売却手続きなどこちらの都合もふまえながら逐次こまめに連絡をいただき、丁寧にご案内いただきました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)若い営業の方だと、会話が軽い感じがして苦手なのでベテラン営業さんで安心しました。
下取り査定の時からお世話になって、
説明の仕方などで嫌な気持ちになることが一回もありませんでした。敷地内に入ってから駐車スペースに行くまでに、在庫車なのか整備中なのか車がとまっていますが、それらを避けて通るのは邪魔だし乱雑な印象を受けました。
それ以外は、ネットの評判よりも満足できました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)細かく連絡をいただき安心しました。
また、担当の店舗以外の場所も一緒に来てくれて対応していただき大変ありがたかったです。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)名取店中塚さんより入金の遅れの連絡をいただきましたがこちらの都合で無理を言って1日早めていただき助かりました!入店から社員教育がされてる印象があり今後またお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)メールで気軽に連絡が取れやすかった。迅速な対応と現地に出向いて確実な査定内容で安心できた。即日、現地に出向いて(目視)貰ったことが良かった。ネットと電話で他社にも依頼したが、店舗がある安心感があった。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)現地での査定において詳細の内容について分かりやすく説明をいただき売却までの流れも理解でき非常に丁寧に対応頂いた。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)