当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ富士店の皆様方、ありがとうございました。お世話になりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初から最後まで親身になって対応して頂きました。今回2回目の車両購入でしたが また購入するときはお願いしたいです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)優しく丁寧な対応で、車に無知な私に寄り添った提案がとても好感を持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)3月に査定してもらい、その後も何度か連絡有り、売却を決めた時点で当方から連絡して
処理も早かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手際よく査定いただき、その後の質問等にも素早く丁寧に回答いただきました。ありがとうございます。売却のタイミングが伸びたこともあり、最初の査定額より7万ほど下がってしまいましたが、いつまでならいくら、その後ならいくら…など目安があると助かります。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の時に熱心に対応していただきました。
店づくりや社員教育等 すべてにおいて とても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常にスムーズに売却できた。金額の折り合いの付け方も気持ちよく、また何かあれば依頼したいと感じた。査定のタイミングが絶妙で、気づいたら売却契約していました。LINEのやりとりも素早く、よかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まぁら、今の世の中普通かと?丁寧さは普通以上!次の車はネクステージで、探そうかとおもいますまだ、車買ったことないし、どんなもんかわからないけど、買い取りで店出る時もレクサス並みの、送りだったな!好感しかなかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)定期的なフォロー
レスポンスの速さなど
初回、買取金額提示後に再度、社内を確認して頂いて、買取金額を上げて頂いた所など
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がわかりやすかった私達のわがままを聞いてほしかった
車を自宅迄輸送してもらいたかった
無理なお願いですね
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の知識に乏しい私にわかりやすく丁寧に説明をしてくださいました。
引渡し日の変更にも対処していただきました。出張見積もり依頼の電話をした際に、電話対応してくださった女性に『連絡は携帯に』とお願いしていたのですが情報を共有していただけてなく自宅電話に連絡が入り、不在で出れず、残念に思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)友人が既存客で対応の良さは知っていた。
損害保険の知識が豊富で安心感があった。
有難うございました。
引き続き宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)凄く丁寧で好感を持てました。
満足出来る内容の検討もして頂きありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)色々ハッキリ話してくれた事出来れば自宅まで車引取りに来て欲しかった。経費、途中事故などリスクからと思いますが。車の引き渡し時、飲み物提供等もなくあまりにもあっけなかった。スピーディーと言えば良?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)同じ地域の担当者で、とても親切に対応していただけて気持ちよく取引ができました。また機会があれば利用したいと思います。頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がとても分かりやすく、進捗状況などもこまめに連絡をくれて、とても好感を持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)2台目の売却にともない、
一台目はご縁がなかったのですが、
その際の接客の対応がとても印象に残っており、2台目はおせわになりました。とても良い接客対応でした。
このような対応をこれからも続けて頂けると
嬉しく思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から最後まで感じよく心地よい対応。言葉遣いは丁寧ながらもかしこまりすぎず、親近感が感じられ安心してお任せできた。どこの会社に決めるかは置いといて必要な書類など事前に説明ありこちらもすぐ準備出来た
ご利用時期:2024年09月(ご売却)無駄に時間を取る駆け引きもなく丁寧な対応だったので好感が持てた
担当者に不満は全くない。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)無駄に時間を取る駆け引きもなく丁寧な対応だったので好感が持てた
担当者に不満は全くない。契約後にこちらから車を持ち込むのは当然なんですか?そちらが引き取りに来る選択肢の提示が無かった。しかも土日は混んでるから平日だとスムーズといったオマケつきで。少し不快
ご利用時期:2024年09月(ご売却)