当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明がわかりやすく、応対が丁寧でした。受け渡しのため訪店したが、その際自宅への送りができない旨はあらかじめ案内が欲しかった。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)終始ニコニコされているスタッフの方の印象が非常に良かった。
売却するときは一番気になるのが、
「いつ確実に振り込んで貰えるのか?」と言うことだと思う。
その点担当スタッフの対応が非常に良かった‼️
今回は買取査定だったので、いかに確実に安心していつ、いくら振り込んで貰えるか?
ここが、売却するときに一番の決め手となるのではないかと思う。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)自分が新卒だということを最初にいってくださり、至らない点があるかもしれないということを正直に言ってくれました。店舗がとてもキレイだったのと、お客様がいらっしゃいました、お帰りになりますの声かけで
営業場にいる全員が挨拶するというのは素晴らしいと感動しました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)大事に乗ってきた車をすごく褒めてくださった。
競合での取引になりましたが、始めっから「負けません」と言ってくれました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)・査定額の提示が明確で判断しやすかった(他社は◯万円から◯万円の間といった曖昧な提示だったのでその比較として)
・代替の車の売り込みに節度があった
ご利用時期:2024年05月(ご売却)お世話になります。
対応はとても良かったです。
友達にもご紹介したいと思っております。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)査定に来てくれた方も丁寧で、的確な接客をしてくれたので、安心して見てもらえました、金額の提示もその場で判定してくれ電話も店長に代わって挨拶もしていただき良い対応だったので良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)誠心誠意対応して頂きまた手続きの流れもスムーズで分かりやすかったです。次回もお世話になりたい会社だと思いました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)ニコニコ笑顔でとても、愛想が良かったです。
店長の責任者挨拶もハキハキしており、電話越しにハキが伝わってきました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)その人物がもっている人徳というものなのか?担当者の方は話し方や雰囲気、内容等すごくいい印象であった。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)誠実かつ一生懸命さを感じさせていただけるご対応でした。今回、他社との入札になりましたが、雨の中、他者さんの到着が遅れ待ち時間が発生しました。そんな時、私を気遣っていただき、いろんなお話を聞かせていただきました。橋本様がなぜこの業界に関わるよになったか、これまでに印象に残っているお客様の話など、どれも大変興味深いものでした。そのお話に共通するのは、「人との出会いを大切にする」ということでした。コロナ過を経て、人と人との直接の出会いが疎まれ、ややもすると、何でも書面やメール、リモートで済ませようとする風潮が社会にはあります。、人と人とが直接顔を合わせ、思いを伝え合うことからすべてが始まる、そんな思いがあふれていました。私は、まったく違う業界におりますが、日々、人と直接相対しています。「直接、思いを伝え合うことの大切さ」を、橋本様から教えていただいたように思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)突然な査定依頼に親切に対応してくれました。
愛想も良く説明もわかりやすく安心してお取引させてもらえました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)前回もそうだったけど他社にはない即断、即決でとても気分の良い対応でした。
また機会があればお願いしたいです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)前回もそうでしたが 車の知識と興味がある方が査定に来てもらったので 私の車をたいへん褒めてもらい 大切に乗ってきた事がわかって頂き気持ちよく手放すことができました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)複数社の買取屋さんの中で、1番に連絡いただき、さらに別会社と一緒になり時間がかかる中、一生懸命対応いただきました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)御社の担当者の方は、若いのに丁寧に対応して頂き最後まで連絡もキッチリで好感度でした
これからも頑張ってください
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)親身に対応していただきました。
ありがとうございます。お客様立場で考えてくれる社員さんがいてくれることに感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)買い取りたいを全面に出し、短期決戦で今日車を置いて帰ってみたいな話もあった。結構強引だけど満足な査定額を出してもらったから、嫌な気にはならなかった。どの買取店よりも高額査定出来る様に企業努力してください。それが最大の顧客満足に繋がります。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧な接客で無理な要望にも対応していただき感謝しています
ありがとうございましたますますの繁栄を願っています
ご利用時期:2024年03月(ご売却)査定後にLINE登録と金額の仮提示のみであまり制約を掛けず他社査定を静観してから連絡があった。次回も機会があれば宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)