当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
以前、家族がお世話になった際の印象から、貴社のサイトでアプローチしました。
店長に担当していだだきましたが、各種要望にも対応してもらい、金額面での交渉も納得でき、とても満足な買物ができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)お店が売りたい車ではなく、私のニーズを細かく話を聞いてくださり一緒に選んで下さった。オプションに関してもいるものいらないもの私に必要かどうか考えてくれて、押し売りは一切なく感じが良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車じたいのコストもそうだけどお店側としてののメリットだけでなくデメリットも含め対応して説明してくれた事。自分の場合は信頼もそうだけど色々話をして親近感に繋がったのが良かったなぁと思っています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)現在の担当者には好感が持てる。オプションについて、一つ一つ説明があった。前任は説明がなかったので、誤解がたくさん生じた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車両に関する説明は細かくしていただけたので良かった。説明に不備はあったが、その後出来る範囲内で代替案を提示してもらえた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)問合わせ、質問をしやすい雰囲気のご担当様でした。話し方、声の大きさ及び説明が明瞭でありましたので聞きやすさを受けました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)どんな事を聞いても丁寧に分かりやすく対応していただけた。個人的な意味としたうえで、オススメを教えてもらえたのも良かった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の知識が豊富で、購入前に不安に思っていたことについて、事前に教えていただくことで安心してお話を進めることができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明はしっかりしていて良かった。
もう少し先を読んだ段取りや感謝の言葉を忘れないようにしたほうがもっと良くなると思う。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらが聞くことに対してや、手続きの説明なども事細かに丁寧に説明してくださり、購入から納車まで安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望を受け入れていただき、納車時は満足いく仕上がりにしていただきました。
電話等も丁寧な対応で大変よかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車のメリット、デメリットの説明とてもわかりやすく、安心して購入できました。下取りや保険、希望ナンバーなど真摯にご対応いただき、感謝申し上げます。この度はお世話になりありがとうございました。この
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の購入にあたり、とても親身に話を聞いていただけ、納車までに、こちらの求めていた以上の修理や整備までやっていただけたこと
ご利用時期:2024年11月(ご購入)態度、言葉遣い等接客がとても良かった。
もしまた機会があれば、ネクステージで買いたいと思います。そう思える担当者でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)今回は、下取りにて買い替えでお世話になりましたが、納車まで非常にスムーズで好感度の高い接客をしていただき、またこまめな連絡をいただいて、不安を感じさせない買い物となりました。感謝しています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)テキパキと順序よく話を進めてくださったためこちらも決断できましたし、納車までの流れもわかりやすかったのでスムーズだった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)担当者がお休みの日でも他のスタッフが代わりにメッセージを返信してくれて安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)実車そのもの以外にも知識が豊富で、
下取りや保険に至るまで親身に付き合ってくださったので。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)より良い車の選定と値段の両方が合点いくまで努力して頂けましたので良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応してくれ、要望に答えるよう
一生懸命対応してくれました。
人間性、人柄も良い方でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)