当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一番の高査定では無かったが、営業の対応が信頼出来た。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今回住んでいる地域以外の他県の店より購入した。ラインでのやり取りをしながら、納車となったが、よりいっそうきめこまやかな対応が必要と思う。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)親切、丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)スムーズかつ丁寧な取引有難うございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)大変気持ち良く取引させて頂きました。 引き続き車検等よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)契約までの流れがスムーズで良かったです。 在庫も状態の良い車が多かったので選べる幅が大きかった。 アフターサービスも地元のディーラーで受けることができるようなので安心して購入することができました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)対応等色々と、問題はあるが、お店の活気は、スゴイと言える。現在のこの状況下で、あそこまで明るい雰囲気を出せるのは、スタッフが、楽しめてる事と、成長するイキオイを感じた。紹介したいという動機もそこから。ただ、安くはない買い物ですので、LINEやら、何やらで、もっと「安心感」が欲しい。保証の説明とか、その車種についての、ケーススタディとかメリット、デメリットとか、伝えてくれると、安心感と同時に信頼性も高くなりますので参考にして頂ければ。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)がんばってくれたと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)買取査定を高くしようと何度も上司に掛け合ってくれた所、好印象です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)高価買取をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他店で言われた買い取り価格よりも、全然上だったので大満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)親切な対応をして頂き、とても良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)もう少し高く買い取ってもらいたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)・下取り査定から購入~納車まで親切に対応していただきました。 店にも3度伺いましたが、気使いがすばらしいと感じました。 中古車でしたが、良い状態で納車していただき感謝しています。 今後は、故障や事故等で何かあった時に同様に対応していただきたいと考えます。営業マンは三ツ星でした。 貴社の御発展をお祈り申し上げます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)セールスマンの対応は良い。店長は、良い人◎会田さん、岩本さんも良い対応車検の営業のTEL(女性)は対応が知識が足りない。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当してくださった松原様の対応が親切、ていねいで安心してわからないことや困り事を相談できた。 また利用したいと思います。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当していただいた札幌美園店、竹田翔太さんに大変良くしていただきました。次回入れ替え時もお世話になりたいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新車購入が決まってからの売却でした。スムーズに商談が進んでほぼ満足しています
ご利用時期:2020年06月(ご売却)査定から入金までがスムーズで、とても早く満足です!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)複数件の中古車屋さんに査定をお願いしましたが、御社スタッフさんの対応が一番丁寧でした。遠方のため、ほとんどが電話とメッセージでのやり取りでしたが、返信など大変迅速に対応してくださいました。下取り価格も満足しております。ただ、陸送会社さんは、よい対応とは言えませんでした。次の機会も、査定をお願いしようと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)