当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
誠実さ、一生懸命さが良く伝わる良い担当者だと思いました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)ちょっとしたことでも、車の知識が豊富であり、参考になりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)明るく話しやすかったので自分の希望やわからない事なども躊躇わずに相談する事が出来ました。
わかり易く説明もして頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)若い方でしたが、50代後半の無知な私達にもわかり安く説明してくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)様々なオプションサービスを提示いただき、沢山の選択肢の中から選択出来た。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでのやり取りでの問い合わせの回答、見積、進歩状況など返信が早く分かりやすかった。納車の日遅い時間でしたが対応良く、私が到着するまで車磨いてくれてて現車確認時より凄く綺麗になってて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)人当たりがとてもいい方だと思いました
質問にもわかりやすく丁寧に説明してくれました
これからも頑張ってください
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が丁寧で分かりやすかったまたの機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明は丁寧で明確でした。
こちらの要望もしっかり確認いただきながらの交渉で納得できる条件で買い取っていただきました。また機会があれば利用させていただきめす。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)笑顔でとても感じ良く、言葉使いもはっきりと聞き取りやすく丁寧な対応をしていただき、とても満足しています
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車を早めてもらいましたが、できるだけ頑張っていただきました。
その点に関してもきちんと向き合ってやってくれたので有りがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)しっかりと説明していただきました。わかりやすく、また丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)当日の電話で、夜間の査定をしていただきました。電話、夜間の査定の際も丁寧なご対応でした。その後の他社との検討していると相談した際も、誠実な対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)当日の電話で、夜間の査定をしていただきました。電話、夜間の査定の際も丁寧なご対応でした。その後の他社との検討していると相談した際も、誠実な対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な対応で、買取金額の説明も分かりやすくてスムーズに進められた。今回色んな競合で御社買取が1番高い値段でした。これからも他者に負けない買取金額でユーザーを満足させるようなサービス提供を期待してます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧で優しい方でした最初のアポドリの男の子の元気が無かったので、アポドリの方も明るいとなお良いと思いました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても誠実で信頼できました。分からないことも丁寧に教えて下さって、本当に助かりました。車内の忘れ物もしっかり郵送で送って頂きました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)話していても曖昧な表現などがなく、不安に思う部分がなかった。
出張査定の際も子どもを気に掛けてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)固すぎず、かといって砕けすぎずとても接しやすい人柄で、質問やわからないことがあっても聞きやすかったので助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)二回目の対応でしたので、気がねなく相談出来ました。ラインでのやり取りも、記録が残り判りやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)