当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ラインでのやり取りでの問い合わせの回答、見積、進歩状況など返信が早く分かりやすかった。納車の日遅い時間でしたが対応良く、私が到着するまで車磨いてくれてて現車確認時より凄く綺麗になってて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔でとても感じ良く、言葉使いもはっきりと聞き取りやすく丁寧な対応をしていただき、とても満足しています
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車を早めてもらいましたが、できるだけ頑張っていただきました。
その点に関してもきちんと向き合ってやってくれたので有りがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)当日の電話で、夜間の査定をしていただきました。電話、夜間の査定の際も丁寧なご対応でした。その後の他社との検討していると相談した際も、誠実な対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても誠実で信頼できました。分からないことも丁寧に教えて下さって、本当に助かりました。車内の忘れ物もしっかり郵送で送って頂きました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)話していても曖昧な表現などがなく、不安に思う部分がなかった。
出張査定の際も子どもを気に掛けてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)固すぎず、かといって砕けすぎずとても接しやすい人柄で、質問やわからないことがあっても聞きやすかったので助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)二回目の対応でしたので、気がねなく相談出来ました。ラインでのやり取りも、記録が残り判りやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当やオペレーターの方が査定日の打合せや連携など丁寧さを垣間見ることができて良かった。金額提示から売却までスムーズで今回査定に出して良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)色々分からない所などを説明していただいた。今回はありがとうございました。査定から買取りまでスムーズに手続きが完了して良かったです。
また何かあったら利用させていただきたいです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)書類の署名の仕方が分からなかったときわざわざ家まで来てくれて丁寧に説明してくださった。全て迅速に対応しておられるところがすばらしいと思います。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)懇切丁寧で短時間で機敏に査定、交渉してくださいました。さわやかな雰囲気の担当者さんでした。アポイントから査定、入金まで誠実なご対応ありがとうございました。御社のますますのご発展をお祈りします。中古車購入の機会があれば店舗までいってみたいと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)実車を見て査定してもらったのは御社のみでした。手放す期間まで、猶予をいただけたのは助かりました。信用回復に頑張ってください。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)今回は本当に良い所と巡り会い、色々テキパキとして下さり、気持ちが良かったです。
また、車を売る機会がありましたら、是非ネクステージさんだなと思っています。
本当にありがとうございました。今のままで良いと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)明るくて元気もあって、落ち着いていて、とても穏やかなかたでした。店長さんもご挨拶下さって、とても良かったです。とても安心して車を手放すことができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)丁寧にわかりやすく説明いただきました。
接客時も笑顔で良かったです。サイトへの記載など不審な点がありましたが、誠意ある対応をしていただきました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)会社の誠意あるある対応と安心して取引ができたところが素晴らしい。担当の方の対応も良かった。高く買取していただき、感謝しております。ありがとうございました。次回機会がありましたら、MOTA通じ活用させていただきます。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)担当者の方からのリサイクル券や自動車税の支払いの説明がちゃんとあり、古物商の免許をちゃんと提示していた所。
買い取りたいという熱意を感じました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)中古車を探す際に詳しく車の状態についてわかりやすい説明があった。塗装部の傷や気になるところを客目線で考えて頂いた。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)回答が遅くなり申し訳ありません。担当の方の対応はとても丁寧かつ親切で、こちらも気持ちよく話を進めさせていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)