当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
自分の予想以上の高額査定で買い取りをしていただきました。また、担当の方には、親切丁寧な対応をしていただき、こちらの要望も可能な限り門いてもらい、大変満足しています。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)他店より高値を付けていただき、満足です。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)大満足でした。HPの口コミにも、書きましたが、担当の伊藤様の対応が、満点でした。 電話のタイミング、玄関で出迎て、頂だいたり、他社員様の挨拶など、私自身の勉強にもなりました。 他2社廻りましたが、接客に対して、全くデタラメでした。伊藤様の「譲って下さい」の一言で、愛車を手離す決心が、つきました。少し位安くても、御社に出したいですし、次回は購入も、お願いします。 私の方こそ、ありがとうございました。仕事で、営業と設計してますので、大勉強になりました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)購入しようとする車の事を詳しく知っていることと共感出きるとこ。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)こちらの希望を全て聞いていただき、大満足です。 大変ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)お客への目配りが大変良い。他社ではインカムも使っておらず対応が悪かったが、ネクステージさんはお客への対応が素晴らしかった。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)金額面についても、対応面についても大変満足しております。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)事前に購入する車を決めてからの査定依頼でした。とても親切で丁寧に対応していただき、本当に満足です。店舗に初めて伺って、取り扱い車がすごく充実していたので、ぜひ次回は検討の1つに加えさせていただきたいです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)御社のスタッフの対応が良く、早期売却の決め手になりました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)私の車は売れたのか?知りたいです。買取交渉時、早く売ってほしいと言っておられたのですが、貴社ホームページを見ても在庫リストにアップされてこないので、気になります。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今回はディーラーで新車購入が決まっていましたが仮にネクステージで購入した際の売却のメリット等あればうれしい
ご利用時期:2020年07月(ご売却)すばらしい対応でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)・キッズルームがあって良いです。 ・もっと家の近くならいいなぁとは思いました。 ・遊びに行く感じで気軽に行けました。 ・担当の方の対応もよかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)こちらの要望に快く対応して頂きありがたかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)人生において、そう何度も車の買替はありません。ディーラーで車買替をしていると尚更です。私は申し訳ないですが、貴社を知りませんでした。費用対効果の面もありますが、もう少し社名を売られるようにされたら良いと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)入金日が変更になった場合連絡がほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)連絡等をもっとしたほうがいいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)親切な対応で安心感がありました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回は大変お世話になりました。アドバイスがなかったら悪徳業者に丸めこまれる所でした。正に命の恩人ですね。今の車を手放す機会にはまた是非利用したいと思います。担当者の方も腰が低くて言うことなしですね。心から感謝しております、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ケイタイ電話の画面での契約サイン等は、タブレット位の大きさがあると良い。 初回の対応から他社に比べお客様目線の対応でわかり易く、店長の対応と(木村さん)マスクながら笑顔もあり店内スタッフも元気があり、本当に満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)