当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
オンラインで売却手続きを完結出来るようにして欲しい。
担当からの連絡は電話でなく、メール等で充分。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)最初から丁寧に熱心に対応して頂いた当社の事は正直あまり知らなかったのですが、対応が良かった事、周囲の人に広めたいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)説明が分かりやすい。対応が誠実。さわやか。当初掛かってきた電話が名古屋からだったため、店舗の話になった際に話がかみ合わなかった。店舗の住所を言われても分かるわけがない。「この人は適切な対応ができない人」と思った。名古屋からの電話と告げてもらえば理解できたのに。また、店舗をグーグルで調べたら、SUVランドと表示されており、ネクステージの名称がなかったため戸惑った。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧な説明で解りやすかったです。
対応も良かったと思います。
対応が良かったので、これからもお客が安心出来るようによろしくお願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧でスムーズな対応で気持ち良いお取引ができました。他社の問題で少し不安でしたが全く問題ありませんでした。この度はありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても説明がわかりやすく、最初から最後まで笑顔を絶やさず気持ちの良い対応だった。査定と引き取りは違う方だったがどちらの方にも大変満足しています。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)対応して頂いた方がとても爽やかでした。店舗内がとても清潔感があり素敵でした。
説明等も簡潔で分かりやすかったです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)車を売る側に立った丁寧で細やかな説明が良かったです。
あと、預かった車を自社ネットワークでどうしても売りたい!そのためにできるだけ高く査定します!という点を他社よりも熱意を持って伝えられてたのが一番の決め手となりました。
今、中古車販売業界が全体的に大変な時期かと思いますが、がんばってください。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)査定から買取、車引渡しまで迅速に対応頂き、スムーズにお取引ができました。
機会がありましたらまたお願いします。オークション価格のみならず、買取査定の見積書の内訳があれば納得できてより良いと思います。(状態やオプションの評価がどう査定に反映されたか等)
ご利用時期:2023年07月(ご売却)説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)約束時間も正確でキチンと対応して頂きました。
車両引き取り・お支払いも含めてスムーズに対応して頂きました。
ありがとうございました。また、機会があれば依頼したいと思いました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)5月に査定をして頂いた状態で今回の金額を決めていただけたこと。また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご利用時期:2023年07月(ご売却)皆様、明るく対応して下さりまた利用したいと思います。また車を購入する時に寄らせていただきます。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧に愛想良く最後まで担当してもらえて嬉しかったです。代表の方の挨拶もしっかりしてくださり
他の車屋さんでは省かれることをきちんとされていて、感動しました。また何かの形でお世話になりたいと思いました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)価格面で頑張ってくれた。希望価格で買取いただけて満足です。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)一生懸命に対応してくださったところ少し説明不足なところもありましたが、良くしていただきました。
これからのご活躍を期待したいと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)スムーズに進めてもらって、その日の内に、引き渡しまで終わることができました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)親身になって対応いただきました。
説明もわかりやすく、不安要素が全くありませんでした。この度は大変お世話になりました。
友人にも勧めたいお店です。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧に説明いただき、手続きもスムースに進みました。スマホでの売却手続きが簡単で良かったです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とにかく真摯に一生懸命に対応いただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)