当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
2年前インターネットで見積依頼をしたら3社見えられたうち、現在、熊本東店の西村様の対応が良かったので今回連絡を入れ、売却という事になりました。
ご利用時期:2020年11月(ご売却)人と人とのコミュニケーションでありますので、その車の話の内容、知識であるなど勉強されている方が対応して下さいましたので、会話も楽しめた、共感し合えた等が大きかったと感じます。単純に車に興味がない車関係のセールスマンとは関わりたくないですよね。
ご利用時期:2020年11月(ご売却)年数のたった車を少しでも高く買い取るように努力していいただいて、ありがたかったです。思い入れのある車でしたが、思い切りよく手離せたのは、対応していただいた営業さんの誠実さによるものと思われます。思い入れのある車でした。
ご利用時期:2020年11月(ご売却)担当の渡邉英二郎さんの対応が、すごく良かったです。 又、ネクステージさんにお世話になるつもりです。名刺へのあいさつは、感動しました。
ご利用時期:2020年11月(ご売却)素晴らしい店舗と担当者様により、大変満足な商談でした。他社さんより遥かに上でした。
ご利用時期:2020年11月(ご売却)当方事情を理解いただき親身になって丁寧に対応いただきました。価格も満足です。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)皆様、とても感じが良く、とても親切で良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)担当の方には、とても親切に対応していただきました。 また機会がありましたら貴社を利用させていただきます。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)これからもお客様対応丁寧によろしくお願いします。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)道路を走行中、店舗の存在が解りにくいのではないかと感じました。 担当の渡辺さんは明かるくて感じがよかったです。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)総合的には良かったが今回残債の足りない分を御社に入金しての残債完済となっておりその手続きが終了したと一言連絡が欲しかった。 でも、総合的にはとても良かったです。当方四回目の利用でまた次回もお願いしたいと考えております!
ご利用時期:2020年10月(ご売却)転居に供ない車を処分することにしました。ネットの一括査定をしたので数社のスタッフさんが見積りに来ましたが、他社さんはチャラかったので、真面目(←ごくごく普通)に対応して頂いて好印象だったので、ネクステージさんに決めました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)次回も機会があれば査定をお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)当方の希望によく対応してくれた。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)とても丁寧に解りやすく設明して下さいました
ご利用時期:2020年09月(ご売却)対応してくださった担当の方がとても親切で良かったです。 ありがとうございました
ご利用時期:2020年09月(ご売却)担当スタッフの方は提寧に対応してくれました。 SUVを主に取り扱ってると思っていたので、軽自動車もあるとは知りませんでした。キッズルーム、子どもに大ウケでした!
ご利用時期:2020年08月(ご売却)一括査定の他社と比較すると、貴社の社員の方が誠実で迅速で対応もとても丁寧です。それから、今時の若い子とは思えないほど仕事に生きがいと遣り甲斐を持っていらっしゃったのに驚かされました。そして、会社の社員教育が素晴らしいと褒めていらっしゃいました。遅い時間まで仕事をされる事が有るようですが、全く嫌がられてない愛社精神がおありでした。貴社でされている素晴らしい社員教育を今後も続けてください。お世話になりました。有難うございます。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)スタッフの方対応は、100%満足です。とても判りやすく、説明をしていただきました。好感がもてました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)他社より少しでも条件をより良く。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)