当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の購入が初めてだった私たちに、分かりやすく親切に説明等していただき、大変助かりました。
こちらの要望に合わせて車を選んでいただき満足です。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)物腰が柔らかくとても丁寧な対応でした。どんな質問にも詳しく親切にお答えいただき、購入時の不安が解消されました。対象車のいい所悪い所を正直に伝えられていて信頼が置けました。購入して終わりではなく、購入後のバックアップ体制が非常によいと感じました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)いつも迅速に対応していただきました。できる事とできない事をしっかり丁寧に説明いただき、できる範囲の事は最大限にしていただいたと思います。自宅近くに頼れるところがあって助かります。愛着のあるお気に入りの車になりました。これから大切に乗りたいと思います。今後もサポートをよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)最終的に、当初想定していた車とは別の車を購入させて頂きましたが、私の希望(予算、車の色味等)に合致する車をご提案頂けた点が特に良かったです。この度はありがとうございました。
購入させて頂いた車に長くなれるよう、引き続きよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)物腰の柔らかい丁寧な話し方で好感の持てる接客をしていただきました。
メールでの対応もスピーディでした。
こちらの要望をしっかり聞いていただき、真摯な対応していただきました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)説明がわかりやすい。また、こちらの反応をよく見てくれていて、わかっていないと思われる点があれば、特に丁寧に説明いただいた。コミュニケーション能力がとても高い方だと感じました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)押し売り感がなく、ネットで検討していた他店の車も肯定してくれた。こちらの質問に対して、分からないことをごまかしたりしない。信頼できます。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)車の状態を正直に説明されていた事。
わからないことはわからないと曖昧にせず、きちんと言い切られたところに、逆に誠実さや安心感を覚えました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)笑顔の接客は好感度UPです
納車までのやり取りもいろんな営業さんと話してきましたがトップクラスです
この営業さんならまた買ってもいいなーと思います
これからの点検や些細なやり取りにも期待しています納車したらもう連絡一切ない車屋さんもあるので少しでいいので気にかけてくれることを期待します
ご利用時期:2024年04月(ご購入)とても丁寧に、且つ親切にご対応いただけ
「ここでお世話になりたい」と思えて購入できました!これからもお世話になると思いますが
引き続き宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)初めての外車購入で知らない事ばかりの私達に親しみ易く色々教えて下さりお世話になりました。また遠方からの購入だったのですが、ご指示や返送手配など迅速に対応頂きました。何か有った時にはご相談させて頂きたいと思っています。今回ネットでの車両情報を見ただけで突然お邪魔して購入に至ったのですが、問題無くスムーズにご対応頂きました。柏のユニバースさんとネクステージさんがグループ会社との事で地元でもご対応下さる事に安心感を持っております。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)契約時~納車時まで全てにおいて密に連絡頂いてとても安心してお任せすることが出来ました。これからも宜しくお願いいたします。お客様専用駐車場を誰が見ても分かる様に整備された方が良いかと思いました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
淡々と適度な距離感で対応いただきました(良い意味です)実車をみないお取引でしたが、思い切ってお願いしてよかったと満足しております。
この度は誠にありがとうございました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
とにかく接客が素晴らしかった。
こちらのMINI好きを踏まえた案内をしてくださり、本当にありがとうございました。私のような人間にはピッタリのサービスでした。これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)親身に対応をしてくれた事が良かった。親身に対応してくれた分、契約時に時間が掛かった。今後も親切、丁寧な対応をお願いします。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
言葉使いが丁寧。
必要な時に電話で連絡を適時頂けた。
こちらの要望に合わせた補償・整備メニューの提案があった。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)飛び込みの来店でしたが、初めからとても誠実なご対応でした。質問に対しても、客目線の回答とご提案をいただきとても安心してお話ができました。これから長いお付き合いになると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)初めての車購入でしたが細かい質問まで丁寧に応えてくださりありがとうございます!
満足のいく買い物できました!
ご利用時期:2023年10月(ご購入)こちらの話をよく聞いてくださり、対応していただけました。
ユニバースさんでの2台目の購入を気持ちよく対応してくれました。
とても満足です。アフターもどうぞよろしくお願いいたします。点検時にもこちらの要望、意見を気兼ね無く話せるような、そして、提案を色々頂きたいです。
よろしくお願い申し上げます。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)入社したてで不馴れな点はありましたが、その点は誰もがそうだと思うので問題なかったです!
わからないなりにも一所懸命に対応していただいたことに好感が持てました!納車まで丁寧で迅速な対応をいただきありがとうございました。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)