当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧に相談に乗って頂け、多くのアドバイスも頂けて安心して購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧に相談に乗って頂け、多くのアドバイスも頂けて安心して購入できました。ありがとうございました。大変だと思いますが
納車でお見送りをして頂ける際は
複数人でされるとより購入者が気持ちよくなるかと思いました。
そこまで出来そうな良いお店だと思いましたので、あえての意見です
ご利用時期:2024年12月()親近感があり丁寧な対応でした。値引きの話をさせて頂きましたが、即答で出来ませんでした。
即答で答えるよりは、一度退席して上司と掛け合ってみます的な演出が欲しかったです(笑)
顧客満足度的な話ですが。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)色々、こちらから急なお願いをしたのにも関わらず、最後までやっていただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)契約から納車までの間、進捗を随時しっかりご連絡いただけたので安心できました。
問い合せたことに対しても素早くかつ丁寧にお答えくださった点が信頼できました。納車時も操作等の不安をなくしてくださいました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)契約から納車までの間、進捗を随時しっかりご連絡いただけたので安心できました。
問い合せたことに対しても素早くかつ丁寧にお答えくださった点が信頼できました。納車時も操作等の不安をなくしてくださいました。設問4に関してですが、初来店時電話で予約をとり伺いましたが、来店してから目が合ったスタッフも誰も声をかけてくれず5~10分ほど立って待っていても案内されなかったため店外の車を先に見て回りました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)色々、こちらから急なお願いをしたのにも関わらず、最後までやっていただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月()初めましての時からとても丁寧に接していただきました
いろいろお聞きしましたが、細やかにわかりやすく説明していただきました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉使い、聞く姿勢、説明、全てが丁寧、清潔感ある方でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)熱心に積極的,価格も頑張ってくれました。こすり傷のペイント修繕は、有り難かった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)自分の話をよく覚えていて、しかも細かく説明、対応してくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)受け答えが穏やかで終始丁寧な対応をしていただきました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初から最後までいろいろな気遣いをしていただき感謝しています。
これからもよろしくお願い申し上げます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)自動車保険を入っていたものと比べてくれ、同じような内容で値段の下がるものを紹介してくれた事。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明が丁寧で、見積もりも正確だったので安心して決断できました。
納車までのフォローも大変細かく迅速で、助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な言葉遣いと、車の知識、こちらの意見を汲み取って、話を進めてくれた所。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明や対応も丁寧で、押し付けがましいところは一切なく、気持ち良く買うことができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の説明、整備に関する説明のほか、試乗や車検証のFAX送信等、希望する事項に対応していただけたので良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても積極的に説明をしてくれていたし、こちらの話もしっかり聞いていただけたので良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧でわかりやすい説明の接客でした。とても良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)