当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
地方部にもUNIVERSEの店舗を出してほしい
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の状態、価格、納車前整備(バッテリー交換など)接客、全てにおいて期待以上でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)山中さん素早い対応、後押し、本当にお世話になりありがとうございました。 ベンツ絶好調です。 後は、何かあった時のメンテナンスの対応よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車時に、ウインドウォッシャー液が補充されていなかった点と、スペアキーの電池が切れていた点は、今後改善していただきたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(メンテナンス)現車の状況がもう少し詳細に分かればと思います。 ホイールのガリ傷とかがひどかったので。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)柏店の副店長志賀野様の対応がていねいでとても安心して購入することができました。 また、柏店のスタッフ全員の対応がすばらしく感心いたしました。 ※YouTubeのユニバースの動画もたのしませていただいています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車時のガソリン、少な過ぎ。横浜から取りに行って、途中都内によって、帰宅前にエンプティーランプ。 遠方の客にはもう少し、気使ってもよいのでは?
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回、ユニバース千葉柏店さんで購入させていただきました。 その際、弾スプラッシュコートを施行していただきました。ボディ表面はとても綺麗で満足していますが一つ残念だった事は、ドアノブの内側の引っかき傷が残っていた事です。その部分にコーティングして下さいとはいいませんが、コンパウンド等「傷を消しておいてくれてもいいのになぁ」と感じました。 以上。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)車を売った営業の方より、そのあとの車両状態をていねいにみていただいたサービスの方に好感もてました。専問知識等まったく持たない私の話も親身になって聞いていただき、解答してもらってこちらで購入できてよかったと思うことができました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車までスムーズな対応ありがとうございました。 購入した車の価格も満足いく金額でした。 今後もメンテナンスなどで付き合いがあると思いますが宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)最初から納車日、その後も丁寧に対応していただきとても満足しています。 今後もネクステージを利用させて頂きます。 宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)目当にしていた車は売約済みとなっており、後日改めてゆっくり探すつもりでいましたが、ユニークな営業マンの適切な勧めを受け、現車も観ずにその日のうちに契約する事となりました。納車された車は思ったより綺麗で整備も行き届いており満足しています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回即決で購入をきめました。短時間でのすばやい対応、ムダの少ない的のついたお話しなど、とてもよかったのが要因です。 車も大変気に入っています。ありがとうございました。 車について色々質問もしたのですが、とてもよく勉強されていてどんな質問にも応えてくれていたので、関心しました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)非常に親切な対応をしていただき、大変満足しております。 今後も中古セレクトの場合はご利用させていただきます。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)お世話になります。 事前連絡もせず、来店しましたが、担当して頂いた、冨永様の対応が、親切丁寧でした。ありがとうございました。 納車まで、思っていたよりも、早く、ありがたく思いました。 今後とも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)突然うかがったにもかかわらずとても丁寧に説明~購入まで対応いただき、納車後、車をとても気に入り愛用しています。 BMWディーラーよりあきらかに購入しやすく、非常に満足のいく買い物ができました。 次回かいかえもお世話になるつもりです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)