当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
柏店の営業小松さんの対応とても良かった。 また車購入する際は、小松さんから買いたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大変、いい買物をしたと思います。 営業さんも親切に応対してくれました。 次の車を購入する時もよろしくお願いします。 柏店、ありがとうございます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)御社の保証OP、磨きのOPなど少し強引かなと思った。しかし根負けしてどちらも入ってしまった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)行き違いなどいろいろとありましたが、結果的に要望を聞き入れていただきありがとうございました。結果的に高い買い物になりましたがクルマは大変満足しております。アフターフォローをどうぞよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)購入車輌、顧客対応共に大変満足です。 次回も買替時には、必ず行きます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)スムーズな取り引きで良かったです。 また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)UNIVERSE千葉柏店担当「鈴木佑」さん とても丁寧なご対応ありがとうございました。 今後も点検や車検等お願いすると思います。 宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当して下さった柏店竹内さんはとても丁寧に対応いただき、安心して購入できました。店長さんも2度あいさつをして下さり、とても良かったです。 車も大変満足しています。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)営業の竹内さんには、とても感謝しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回納車に当たり問題があった所↓ドラレコの設定について営業の方が把握していなかった。渡されたスペアキーが他車の物だった。セキュリティシステムの機能を違った形で認識をしていた為、事前の説明が不足していた部分があった。等の問題等はありましたが、基本的にはその対応を良くやってくれたと思います。こちらの不安や事情なども考慮してくれて、今の段階で御社で購入した事、担当の営業マンで良かったと満足しております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧、適切にご対応いただきました。有料の2年保証に入りましたが、延長できると更に安心です。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ご対応下さった山中様が快く対応してくださいました。トラブルにも迅速に応対頂き感謝しております。中古車で不安もありましたが素晴らしい担当の方について頂いたお陰で安心して乗れます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)営業マンのネクタイが同じもので、スーツの色も同じで、みなさんかっこよく見えました。 高い買い物なので、安心して購入できました。 次の車もお願いしたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車両そのものの価格よりも、色々な手続きにかかる費用が他社に比べ、割高かもしれないと感じました。 今回は、前回購入したBMW530iがとてもよかったので、貴店からの購入を決めました。その意味では、今回は他のディーラーを見ていないので、最初から貴社ありきだったというのが実情です。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スタッフの対応、見だしなみ等、大変好感を持てました。 今回、跡辺様に担当して頂き、丁寧なアフターフォローで非常に有り難く思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても満足しました。 営業の方の対応も、すばらしいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)1台目の車も良かったですが、2台目の車も大変気に入ってます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車両本体価格以外の、他社との見積もりの差がわかれば良いと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者の人柄で講入を決めたと言って過言でない。 息子の1台を購入する予定で初来店したが、その日に私の1台も同時に購入した。 行き届いた会社(社員教育)だと感じた。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者の対応も良く、納車状態に大きな問題は無かったが、窓ガラスの水垢が強くて、除去するのの大変苦労した。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)