当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当は、自分の仕事に自信を持っていて完璧な仕事を行っていた。納車日遅れが発生したが、きちんとした説明もあり、対応は良かった。納車された車も、きれいにコーティングされ、部品も交換されて満足感が得られた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)新人のようだったが、一つ質問する度に走って上司に確認に行く等一生懸命さが感じられた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)上記のチェックの通り 説明も分かりやすく安心感があった。購入出来たのも担当者のおかげです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)販売在りきの説明だけで無く、車の装備内容やアフター面の説明が判りやすく丁寧で、任せても大丈夫と安心感を得られました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明をよくしてくれた。待たすことなく、ハキハキと説明してくれた。
言葉遣いも良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの確認不足から一変二変したにも関わらず最後まで真摯に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも笑顔で清潔感もあり好感がもてた
オプションの提案が良かった
とても満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めての車購入で何もわからなく、更に納車までに引っ越しを伴うイレギュラーな事例が多い中、一つ一つ対応していただき誠にありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明も丁寧で、押し売り感もなくさわやかな対応でよかったです。また機会があれば利用したい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)押し売り感がなく、気軽に相談出来ました。
早めに納車したい要望に応えて頂き、助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)要望を越えた車を提案して頂きありがとうございました。
接客態度話し方など好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)自分が気付かなかった車の仕様に関して
お店側から直すと提案してくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)第一印象から誠実さが伝わり、丁寧な説明の中にも何でも相談出来る節度のあるフレンドリーさがあった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に対応していただき、わからないことも確認してくださったりとてもありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初歩的な質問に対しても、嫌な顔をしたりバカにするような態度が一切なく、親切に教えて頂けたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者の、説明には、不適なところもあったが、誠意と熱意があり、誠実さが感じられた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命さに好感が持てました。テキパキしていて,こちらの要望にも快く対応してくださいました。子供が免許を取得出来た時,またお世話になります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)他よりも早く一番先にコンタクトがあった。
唯一、中古車買取の資格証の提示があった
初見で熱意は感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらが車選びで悩んでいることに関して親切にアドバイスを頂けました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)待ち時間はとても長かったですが、出来るだけ希望を叶えてくれようと頑張ってくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)