当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応が適時だった。
引き取りや入庫の際に報告をくれた。基本に忠実に行動する事が不可欠ですね。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)私の、希望であったり、納得いく説明を丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約書等のやりとりがスムーズでたいへん安心感のあるやりとりでした。有り難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を丁寧に査定していた。電子署名など面倒な点が多く、紙ベースも選択出来れば良いと感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客対応がよかった。売却した後金額の詳しい内容の詳細を連絡してくれるといいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感の持てる対応だった。迅速な対応が大変良かったと思います。
引き続き頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)終始誠実にご対応くださり、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感が待てた。大切な車を安心して出す事が出来ました。ネクステージさんにして正解でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)分かりやすい説明気持ちよく車が手放せ満足できました。また機会があったらお願いしたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話から契約に至るまでとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧なご対応と、細かく説明していただきとても助かりました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)八戸店・堺田さん 他店と比較しても最初のアポ対応からから引き渡しまで丁寧かつ客の立場に配慮を感じ今回の取引には100文字では表せない程大変満足・感謝しています
ご利用時期:2024年09月(ご売却)購入した時の担当者で、売却の時も購入した時を覚えてくれていて、担当者になり誠実に対応していただいた。お店の対応や社員教育が行き届いていると感じた。
中古車としてさすがにナンバー1だと感じさせられた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすい説明と、話しやすいところが良かった。一番最初の電話で途中で代わり、対応したスタッフの言葉使いが軽々しい感じがして、良い印象が全然なかった。
来店の際、店内の雰囲気もよくないと感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ローン中の車を売却をしたのですが差額の振り込みは確認出来ましたがローン中の車の残金の振り込みされたのか分かりません。
支払いされたのかの添付があれば幸いです。
最後の詰めが甘く感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすく丁寧に対応して頂いた。
こちらの希望を叶えてくれるよう動いてくれた。社内も綺麗にされており、スタッフさんの挨拶も徹底され、終始気持ちよく接客頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の方がギリギリのラインまで査定額をあげてくださった。他よりも5万円ほど高い査定額を出してもらえた。ありがとうございました!とてもお勧めできる査定会社さんです!ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客の対応がよかったと思います。また、熱意ややる気も感じられました。今回は、大変お世話になりました。次回もご利用させていただければと考えております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めに契約後の案内をきちんと説明して頂きました
その後の査定時間 金額 質問時の的確な返答
振込までの速さ 全て大満足のお取引が出来ました
いろいろとお世話になり ありがとうございます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)LINEによる細やかなやりとり求める書類のひとつが単に納税証明書ではなく、「自動車税」納税証明書であること、それが軽乗用車の場合は、県税ではなく市町村対応となることの事前説明の徹底
ご利用時期:2024年09月(ご売却)