当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車日が予定していた日曜にならず、少し残念でした。(対応として、日曜夕方納車可と応えてもらいましたが、私の都合上、AM中が希望だったので、翌週日曜AM納車してもらいました)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)他社に売るつもりだったが、担当者の対応と、買取価格がやや良かったので、こちらに決めました。どこの会社でも、本当にしい車ならば、やはり最後は買取り価格だと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)非常に満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車をネットで見て他県のネクステージから、とりよせたのですが画像で見たとき、タイヤのスチールホイールのセンターキャップが、ついてたような気がしたけどついてなくて、センター部分が赤さびでそのままだったので。6.50㎞走行の中古といわれればしかたないかもしれませんが、さびぐらいは、とっておいてほしかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車選びから納車まで丁寧に対応していただきとても満足しました。 また次回車の購入をする際は利用したいと思いました。 保証やアフターサービスはまだ利用していませんが、しっかりと対応してくれる事を期待したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ甲府店のスタッフの方々に大変良くしてもらいました!特に小松さんには色々良くしてもらいました。ありがとうございます。また、車を買う時はネクステージさんにお願いすると思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入店舗への売却でしたので頑張ってもらいました。入金も早く信頼できるできました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)入金も迅速に行われてましたが、取引を証明する書類が何もないのが、少し不安になる点です。何かしら金額が証明できるものを手元に残ればと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とても丁寧な対応をしていただきました。思っていた以上の価格で買取をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)はじめてのディラー以外での取引だったので多少不安がありましたが、大事な車を納得の価格で引き取っていただきまた。素早く口座の方に着金していただき安心しました。またの機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)自動車税やリサイクルの還付金等で自分の不勉強な点もありわからなかった。大きなお金であったのでしっかり確認しておけばよかったと思いました。それ以外は不満はありません。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新車の納車の関係で、最初の査定から、4ヶ月が経過した間も、気にかけてくださったので、売るなら、ネクステージと決めていました。私の希望額に、応じてくださり、爽やかな対応でした。新宮店はとても広々とした明るい感じで、好感が持てました。社員の皆さまの、対応がとても、テキパキしており、感心しました。知人にも、是非紹介したい会社です。今後とも、お仕事に誇りをもち、頑張って下さい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)お世話になり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)エンジンスターターもほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)大変、お世話になりました。 ネクステージで良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一つ一つの事をとても丁寧に教えて下さって、分かりやすかったです。 雨が降っていた時に駐車した所に傘を持って濡れないようにしてくださる所が良いなと思いました。 入店した際の皆様の「いらっしゃいませ」と歓迎して下さる所もとても良いと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度はありがとうございました。SDカードのために納車が予定より遅れたことが残念でしたが、その他は満足しております。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ありがとうございました。 保険のことなど、丁寧にご対応いただき、大変助かりました。 ぜひ家族にも利用をすすめたいと思います。
ご利用時期:2020年06月(その他)スタッフ様の対応は他の会社様と比べ大変丁寧でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ご縁があったら、またお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)